由良ゆら、襟ぐりから谷間チラリ! 絶妙エロカワツイート

由良ゆら、襟ぐりから谷間チラリ

 昨年10月に桃月なしこ、黒木ひかりらが在籍する美女軍団・ゼロイチファミリアに加入したグラビアアイドルの由良ゆらが、見る者を笑顔にする萌えキュン動画をアップしてくれた。

 13日、由良は「すき?」と動画をTwitterでアップ。満面の笑みを浮かべた彼女がカメラに近づいてくると、ぶつかりそうになるほど距離が詰まったところでストップし、Tシャツの襟ぐりからおっぱいの谷間がチラリと覗く…という動画だ。

 こちらはイケナイとは思いつつも、つい見入ってしまう絶妙な仕上がり。キュートな彼女がふいに見せるセクシーな瞬間にドキッとすること間違いなしの動画だ。

 ネット上のファンからも、「ゆらちゃん えちえち」「これはいかんですよ。反則です。」「シャツの間から、魔性のおっぱいが~」といった称賛の声が続出。また彼女の「すき?」のコメントに「愛してる」「もちろん大好きだよ」「すきすきすき」「大好き」などと返す人が現れるなど、大きな盛り上がりを見せた。

 キュートなルックスと均整の取れたプロポーションが魅力的な清楚系美少女・由良。SNSを積極的に活用するタイプで、これまでもTwitterにアップしたシースルーシャツから下着が透けて見えるカットやおっぱいの谷間をあらわにしたメイド服ショット、またスポブラを見せつける動画などが評判を呼び、フォロワー数は16万人を超える。

 絶妙に男心をくすぐるセクシー投稿で人気を集めてきた由良には、これからもフォロワーを喜ばせる投稿に期待したい。

【由良ゆら】
Twitter@syuraje020617

men's Pick Up