西永彩奈、最強パンチラ美少女の絶妙パンチラ

西永彩奈、最強パンチラ美少女の絶妙パンチラ

 パンチラ美少女として人気のグラビアアイドル・西永彩奈が、改めて注目を集めている。先日発売の最新写真集『イケナイコト』が好評で、来月発売のイメージ作品『ヒメゴト』(共に双葉社)も販売サイトの売り上げランキングで上位に進出するなど絶好調なのだ。

 西永にとってサード写真集となる『イケナイコト』は、清純派のイメージを脱ぎ捨てた大胆なセクシーカットが満載。25歳の西永が「大人の女性」に挑戦し、「可愛い妹だったはずの西永彩奈は、いつのまにかオンナになっていた」という触れ込みだ。

 もちろん、西永らしい元気いっぱいの写真も豊富で、アダルトな姿とのギャップが大きな魅力になっている今作。ジュニアアイドル時代から西永を知るファンはもちろんのこと、最近彼女を知ったという人にもおすすめの内容になっている。

 その影響は数字にも表れており、写真集のリリース後から西永のTwitterのフォロワー数が急増。写真集の発売翌日には西永が、「フォロワーさん53000人!ありがとうございます お礼のぱんちらです!」と感謝を込めて2枚の写真をアップした。

 このパンチラが絶妙。制服姿の彼女がバットを振っているカットで、ふんわりとめくれたスカートの中に白いパンティが見えるのだ。生足も刺激的で笑顔も素敵な写真になっており、これでもかと男心をくすぐられる。

 この投稿が一気に拡散され、さらにフォロワー数がアップ。それを本人も実感しているようで、26日には、同投稿をリツイートして「このツイートから伸びがすごい!笑」とコメントしている。

 イメージ作品がリリースとなれば、さらにTwitterのフォロワー数を増やしそうな西永。明るいキャラと絶妙なパンチラで人気の彼女には、このまま大ハッスルし続けてほしいものだ。

【西永彩奈】
Twitter@nishinagaayana

men's Pick Up