清水あいり、おっぱい丸出しの残念ショット公開

清水あいりの「#半目スタグラム」

 バラエティでも大活躍中のHカップグラドル・清水あいりが、シュールなセクシーショットをSNSで公開してくれた。

 19日、清水は「家庭教師」というコメントと共にTwitterに複数の画像をアップ。1枚目は美脚が眩しいミニスカートに白ブラウスをまとって窓の外を見つめているショット。物憂げな表情がなんとも艶っぽい。

 続く2枚目はベッドに座ってブラウスをはだけさせ、Hカップ乳の谷間を大胆に露出させている半脱ぎショット。ここまでは清水らしい艶やかなショットなのだが…。

 3枚目、4枚目でちょっぴり様相が変わる。いずれも2枚目のカットを拡大させた画像なのだが、よく見ると半目状態で、どこか残念さが漂う写真だったのだ。

 この投稿にファンからは「1枚目からの半目笑った」「眠くなったの?」「俺の『あいりん半目コレクション』に加えなければ」といった半目に対してのリアクションが続出。それから当然のように「こんな先生だったら毎日勉強してオール5取る自信ある」「なやましげでセクシー」「いろんなことを教えて欲しい!」といったセクシー家庭教師姿に反応しての興奮の声も寄せられた。

 ちなみに、清水が半目ショットを披露したのは今回が初めてではない。11日にも出演イベントで撮られた半目写真をInstagramにアップしている。このとき、「恥ずかしいけどいつも本当にいっぱい撮れるの、せっかくやしもう載せていく。」と公開した理由を綴っていた。

 グラビア界屈指のフィギュアボディを誇り、SNS投稿のユニークさでも人気の清水。他のグラドルならこっそり隠してしまいそうな「恥ずかしショット」でもファンを喜ばせる彼女は、まだまだ人気を拡大させることになりそうだ。

【清水あいり】
Twitter(@airishimizu
Instagram(@shimizuairi

テレビでも大活躍中の人気グラビアアイドル・清水あいりが、エロキュートすぎる牛娘コスプレを公開。超圧巻のローアングルHカップにファンが沸き立ち、興奮と称賛の声が続出している。

men's Pick Up