2021年5月上旬デビューの新人AV女優まとめ【動画あり】

2021年5月上旬デビューの新人AV女優まとめ

 5月上旬は「美人すぎる●●」なAV女優が続々デビュー予定。GWも見逃せない新人作品が目白押しだ。

新人NO.1STYLE 小宵こなんAVデビュー

2021年5月上旬デビューの新人AV女優まとめ【動画あり】の画像1新人NO.1STYLE 小宵こなんAVデビュー

某有名女学院を卒業したお嬢様だけどAV大好き!親に隠れて毎日オナニーしちゃうそうです!クールで品のある見た目、綺麗な顔立ちに下着からはみ出るやわふわHカップ!色気を醸し出す大人びた印象とは裏腹に中身はマンガが大好きで超素直なイマドキ女子。初めての撮影で緊張していたのにおマ○コはぐちょぐちょに濡れ、弄られるとすぐにイッちゃう超イキ体質!憧れていたAVの世界でベールを脱ぎ捨て全てをさらけ出す―――。

軟体処女 芦名はるき ~クラシックバレエを学ぶ現役音大生の初体験ドキュメント~

2021年5月上旬デビューの新人AV女優まとめ【動画あり】の画像2軟体処女 芦名はるき 〜クラシックバレエを学ぶ現役音大生の初体験ドキュメント〜

厳しい家庭に育ったということで、どことなく上品な女の子でした。二十歳までは門限など色々制約があり、男性経験どころかお付き合いしたこともなかったという生粋の処女でした。そんな子が二十歳を境に決意のAV出演。顔も美形で、無駄肉のない綺麗でバレエ仕込みの柔らかくしなやかなボディは必見です。

このオンナ、性欲モンスター モデル体型。最高にエロい美人シロウトAV発掘 乃愛

2021年5月上旬デビューの新人AV女優まとめ【動画あり】の画像3このオンナ、性欲モンスター モデル体型。最高にエロい美人シロウトAV発掘 乃愛

【ROOKIE新人モデル発掘】173cmモデル体型の超激エロ過ぎるシロウト美女を発見。仕事が忙しく色々と溜まっているという、いかにもセックス大好きそうな乃愛さん。ホテルでキスを交わすと清楚な雰囲気が激変。刺激を欲しがるオンナの顔になった性欲塗れの肉欲マンコを心行くまでハメ倒す!性欲を溜め込んだ素人女性はまさに性獣、そして絶倫。超淫らな肉欲SEXで狂い乱れるドスケベさん初撮り!

健全店なのに抜いてあげちゃう現役セラピストAVデビュー 柊木まりな

2021年5月上旬デビューの新人AV女優まとめ【動画あり】の画像4健全店なのに抜いてあげちゃう現役セラピストAVデビュー 柊木まりな

風俗で働いた事が今まで1回も無いのにお店で抜いてあげたチ○ポは軽く1000本以上!健全な抜き無しメンズエステで働いているのにお店に内緒で抜いちゃうド変態セラピストちゃんがAV出演!男性客が驚く顔が見たくてわざわざ健全店で働いてエッチな事して楽しんじゃう小悪魔っぷり!もちろん風俗店じゃないから時給は通常のメンズエステ店分。口コミ探せばたどり着けるかも!?Gカップ手コキの女神様AVデビュー!

埼玉に住む等身大の女の子!ちょいギャルHcup巨乳の女子大生AVデビュー 平野りおん

2021年5月上旬デビューの新人AV女優まとめ【動画あり】の画像5埼玉に住む等身大の女の子!ちょいギャルHcup巨乳の女子大生AVデビュー 平野りおん

埼玉に住むちょいギャルの女の子は背伸びをしない「等身大」の女子大生。明るくてサバサバした性格でHな事大好き。そんでもって胸はHカップもある巨乳ちゃん。オナニーは1日に2回もしちゃったり、セックスはスポーツ感覚だったりAV男優さんとエッチしてみたかったりと日頃から性に対して前のめり。そんなありのままの姿を見せてくれる女の子がAV女優に挑戦してみました。ちょっと生意気そうな女の子AVデビュー。

【驚愕】「一番感じるのは三つ目の乳首です…」敏感すぎる第三乳首でイキまくる特異体質の美人●校教師がAVデビュー! 安奈真理恵 25歳

2021年5月上旬デビューの新人AV女優まとめ【動画あり】の画像6【驚愕】「一番感じるのは三つ目の乳首です…」敏感すぎる第三乳首でイキまくる特異体質の美人●校教師がAVデビュー! 安奈真理恵 25歳

普段は●校で国語を教える現役教師の安奈先生。「いつかはAVに出てみたかった」と自ら応募してきました。いざカメラの前で服を脱いでもらうと恥ずかしがってなかなかおっぱいを見せてくれません。その理由とは…「実は私、乳首が三つあるんです…」と衝撃告白!三つ目の乳首に触れられるとビクビク感じてしまう…生徒の前では真面目だけど失禁するほどイキまくる敏感体質!学校は知らない現役女教師の秘密を全てお見せします!

初撮り人妻ドキュメント 華村千裕

2021年5月上旬デビューの新人AV女優まとめ【動画あり】の画像7初撮り人妻ドキュメント 華村千裕

「全身性感帯なので体のいろんなところを触って欲しいです」…ゆっくりと丁寧に発する言葉のひとつひとつが方言好き男子の股間をくすぐる華村千裕さん38歳。今年結婚10年目を迎える二児の母。生まれも育ちも兵庫県芦屋市だという千裕さん、その上品な語り口と落ち着いた雰囲気はまさに悠々自適な芦屋セレブ妻のイメージそのもの。「セレブだなんて全然。父親が会社経営してるだけで、私は普通の暮らしですから。」お父様が社長さん!やはり血筋はごまかせません。最近コロナ禍で絶倫だったセフレとの関係が消滅してしまい性欲を持て余していた千裕さん。ご主人との平凡なセックスでは満足できず今回のご応募と相成った。「たくさんいじめてもらいたい」というドMっぷりと敏感すぎる全身性感帯ボディの併せ技でのっけからマン汁だだ漏れでイキまくり!

初撮り五十路妻ドキュメント 美園ひとみ

2021年5月上旬デビューの新人AV女優まとめ【動画あり】の画像8初撮り五十路妻ドキュメント 美園ひとみ

「やってみたいことが多すぎて夢が広がってます」美園ひとみさん50歳。社会人バレーボールチームで汗を流すのが趣味の快活奥様は現在、結婚20年目のご主人と二人のお子さんに囲まれて幸せな日々を送る毎日。「30になったとき、もうそろそろ落ち着かなきゃなと思って今の主人と結婚したんですけど、それまではちょっとビックリするぐらい遊んでたんです(笑)」なんと結婚前の経験人数は50人目以降数えてないというほどおチンポ好きだったひとみさん。友人たちの勧めで勤勉実直な今のご主人と知り合い結婚したものの、加齢でご主人のセックスが弱くなってくるにつれてだんだん昔の自分が猫の皮を破って顔を出してしまった。「オナニーは想像&脳イキ。AVはエンターテイメントとして観賞。」そんなこだわり派な彼女のAVに対する思いは熱く、デビューしたらやってみたいことが山ほどあるという。高すぎるポテンシャルに緊張と恥じらいが交錯する大事なはじめの一歩…是非その眼で見届けてください。

AVデビュー 美しすぎるニューハーフ 結城みゆな

2021年5月上旬デビューの新人AV女優まとめ【動画あり】の画像9AVデビュー 美しすぎるニューハーフ 結城みゆな

エレガントで美しい、見た目は完全に女性の彼女ですが、実は男性顔負けの立派な一物がついています!綺麗なサーモンピンクのカリは超敏感で触るとビクビクしながら恥ずかしがる姿がなんともキュートでたまりません!そんな彼女がケツマ●コ掘られながらぴゅーぴゅーザーメン発射しちゃう映像をお楽しみください。

新人ユメオウ処女アイドルAVdebut!! 綾瀬ひまり

2021年5月上旬デビューの新人AV女優まとめ【動画あり】の画像10新人ユメオウ処女アイドルAVdebut!! 綾瀬ひまり

本物アイドルAVデビュープロジェクト第2弾!某有名アイドルフェスに出演経験のある笑顔のカワイイ美少女はなんと処女だった!!今まで付き合った彼氏はひとり。エッチなことには興味はあって、ずっと挿入される日を待ちわびていた夢追いガールがAVで初SEX!!初めて見る本物のおちんちんに勃起にナマ精子。反応がいちいち可愛い!誰にも見せてこなかった、とっておきのマンコをカメラの前で大公開しちゃってドッキドキ初貫通!

ニーハオ、新人元国民的台湾ハーフ美少女イクイクAVデビュー!! 伊東める

2021年5月上旬デビューの新人AV女優まとめ【動画あり】の画像11ニーハオ、新人元国民的台湾ハーフ美少女イクイクAVデビュー!! 伊東める

台湾の元国民的子役ハーフ美少女・伊東めるAVデビュー!台湾・日本・英語の3か国語を話せちゃうインテリ女子大生!お母さんが厳しかった反動でエッチになっちゃったとか…(汗)「いろんなセックスが好きです…台湾ではイクときに来了(ライ)って言います…///」白肌・美乳・桃尻、敏感体質!感度よすぎてすぐイッちゃう…!台湾の元人気子役の乳首、おマンコ、ぜーんぶ見せちゃいます!AVに出演してくれて謝謝!!

包容力たっぷりの熟女テクが超絶品!子持ちにして神スタイルGcup人妻ソープ嬢AVデビュー

2021年5月上旬デビューの新人AV女優まとめ【動画あり】の画像12包容力たっぷりの熟女テクが超絶品!子持ちにして神スタイルGcup人妻ソープ嬢AVデビュー

【3人の子持ちにしてスレンダーGカップ神スタイル!】本物人妻・貴子さん36歳。仕事を掛け持ちし、夫に内緒でソープでも働いているという。子育てで培った圧倒的な包容力に身を任せたくなること間違いなしのオトナなソーププレイ。若いコにはない熟女の安心できるテクニックが満載!女盛りの年齢に差し掛かった人妻の積極性が素晴らしい1作品

長身174cm Fカップ美乳 長美脚 仕事の出来る8頭身お姉さまはエグいほどの激情SEXがお好き!! (職業:グラフィックデザイナー2年目) E-BODY 専属デビュー 藤之あやめ

2021年5月上旬デビューの新人AV女優まとめ【動画あり】の画像13長身174cm Fカップ美乳 長美脚 仕事の出来る8頭身お姉さまはエグいほどの激情SEXがお好き!! (職業:グラフィックデザイナー2年目) E-BODY 専属デビュー 藤之あやめ

「自分がどういうSEXをするのか作品として見たいです。」普段はばりばり仕事をこなす長身美脚の女性だけどエッチに超好奇心!そんな高身長で性行為に探究心を抱く現役グラフィックデザイナーがAV出演を決意!誰もが2度見をしたくなるようなクールビューティーな彼女だけど実はとても緊張しやすいタイプ!こりゃあ初脱ぎが楽しみです!1704cmのナイスバディを生かした高低差性交でイキまくる彼女をお見逃しなく!

Kカップお色気系Yo●Tu●er 桃乃ゆめ AVデビュー

2021年5月上旬デビューの新人AV女優まとめ【動画あり】の画像14Kカップお色気系Yo●Tu●er 桃乃ゆめ AVデビュー

登録数約6000人、最高再生回数約35万回!Yo●Tu●e‘ちゃんねるあいちょん’に出演する‘あいちょん’が‘桃乃ゆめ’としてAVデビュー!チャンネル内で「セクシー女優デビュー宣言」をしていた彼女がとうとうAV女優に!Kcup102cmおっぱいをようやくこの作品で堪能できる!150分間エッチ大好きインフルエンサーの大迫力爆乳を揺らしまくり!彼女がどんなSEXするのか早く見たいものです…。(涎)。

「父子家庭で家事はほとんど私がやってます!だから料理が得意です」 めっちゃ優しくて超家庭的!!激むちGカップ瀬田一花おちんちんへの興味を抑えきれずE-BODY専属AVデビュー

2021年5月上旬デビューの新人AV女優まとめ【動画あり】の画像15「父子家庭で家事はほとんど私がやってます!だから料理が得意です」 めっちゃ優しくて超家庭的!!激むちGカップ瀬田一花おちんちんへの興味を抑えきれずE-BODY専属AVデビュー

優しくて家庭的な美巨乳キレカワ美女をE-BODYが発掘!父子家庭で育ちで家事の殆どをやっているという瀬田一花ちゃん。一目見ただけでも性格の良さが伺える彼女ですが、色々なチ●コに興味があるスケベさんでした!撮影では気持ち良かったけど記憶がないというほど緊張したそうで身体から沢山の汗が!そんな一面も可愛らしいE-BODY史上一番お嫁にしたい女優さん、性格良すぎて大型専属契約しちゃいました!

元モデルの日系アメリカ人奥様は今では町内会の人気者 シゲモリ・アヤ 30歳 AV DEBUT

2021年5月上旬デビューの新人AV女優まとめ【動画あり】の画像16元モデルの日系アメリカ人奥様は今では町内会の人気者 シゲモリ・アヤ 30歳 AV DEBUT

生まれはアメリカ、両親は日本人という日系人の奥様が初めてのAV体験。結婚後に来日したアヤさんは、今では町内会の集まりに参加するなど、日本人らしさも溢れている。結婚前はモデルとして活躍していたアヤさん、現在も素晴らしいスタイルは保ったまま。173センチの長身をよじらせ、初不倫に没頭するのだった。

入社前SEXの撮影に成功した学生時代アイドルを目指していた新入社員がかなり敏感体質の逸材だった為… この度緊急発売決定! 入社早々怒涛の4本番 可愛らしいルックスからは想像もつかないHなポテンシャルの持ち主が 1本限定!?イキまくりAV出演! 新入社員1年目 小松るい

2021年5月上旬デビューの新人AV女優まとめ【動画あり】の画像17入社前SEXの撮影に成功した学生時代アイドルを目指していた新入社員がかなり敏感体質の逸材だった為… この度緊急発売決定! 入社早々怒涛の4本番 可愛らしいルックスからは想像もつかないHなポテンシャルの持ち主が 1本限定!?イキまくりAV出演! 新入社員1年目 小松るい

【入社間もない新入社員が登場】学生時代アイドルを目指していた女の子が遂に入社!入社前から先輩社員に狙われてHな映像を撮影されてしまったのですが…その映像がエロ過ぎて!この度入社早々にしっかりとAV出演してもらいました!しかもガッツリ4本番!めちゃくちゃ感じやすくてとっても可愛い女優さん顔負けの素人!

【圧倒的4K映像でヌク!】プエルトリコ出身 ココ・サンチェス 19歳「イッパイ、イジメテ、ホシイデス。」 現役留学生のギャップありすぎ変態願望を叶える為、AV Debut

2021年5月上旬デビューの新人AV女優まとめ【動画あり】の画像18【圧倒的4K映像でヌク!】プエルトリコ出身 ココ・サンチェス 19歳「イッパイ、イジメテ、ホシイデス。」 現役留学生のギャップありすぎ変態願望を叶える為、AV Debut

4K収録作品【カリブ海が育んだ褐色の果実は叩かれて踊る】遠い中米の島、プエルトリコからの留学生ココさん(19)。AV出演の理由は「いっぱいいじめてもらいたいから。」スパンキング、鬼イラマ、デカチン激ピスで激イキ。陽気な見た目からは想像できない恍惚の表情で何度もオーガズムを繰り返す変態ティーンの衝撃デビュー作。

吹いたお潮の総量10リットル Fカップの敏感五十路妻がAVデビュー! 京野美沙

2021年5月上旬デビューの新人AV女優まとめ【動画あり】の画像19吹いたお潮の総量10リットル Fカップの敏感五十路妻がAVデビュー! 京野美沙

明るく快活な熟女京野美沙さんが、今回の初撮りに挑戦!ご主人とは激しいセックスの経験があったようですが、15年ほど前からご主人の多忙と持病のせいでご無沙汰なようです。貯まりきった欲求不満を解消させようとAVへの出演を決めたようです。

顔も身体も、スーパーセレブ。 煌びやかなIカップ起業家 金谷うの 32歳 AV DEBUT!!

2021年5月上旬デビューの新人AV女優まとめ【動画あり】の画像20顔も身体も、スーパーセレブ。 煌びやかなIカップ起業家 金谷うの 32歳 AV DEBUT!!

これが、上流階級のイイオンナ!!煌びやかなIカップ起業家の人妻≪金谷うの≫32歳AVデビュー!!話し方、立ち振る舞い、一挙手一投足がセレブリティ!!色、形、弾力、感度、全てが理想的な最高級Iカップが縦横無尽に揺れまくり!!リアルセレブがAVに出演するという奇跡の瞬間を是非ご覧下さいませ!!

美女の中で、最も美女―。 大型新人 三尾めぐ 26歳 AV DEBUT!! 美女が多い都道府県ランキング1位『秋田』で1番キレイな人妻さん

2021年5月上旬デビューの新人AV女優まとめ【動画あり】の画像21美女の中で、最も美女―。 大型新人 三尾めぐ 26歳 AV DEBUT!! 美女が多い都道府県ランキング1位『秋田』で1番キレイな人妻さん

こんな人妻を待っていた!!日本三大美女の都道府県『秋田』からやって来た結婚2年目の人妻・三尾めぐ26歳、マドンナ専属AVデビュー!!澄んだ瞳、長い手足、鋭い曲線美、完成された美貌、秋田が生んだ正統派イイオンナ!!第一印象は『清楚』、会話をすると『可憐』、SEXをすると『妖艶』!!本気の恥じらい…本気の絶頂…、等身大の初不倫ドキュメント!!美女の中で最も美女『三尾めぐ』の不貞ロードがイマ始まる!!

美人すぎる空港警備員 由衣子さん(23歳)AVデビューで処女喪失!働く女AV出演ドキュメント 腹筋浮き出るスレンダーボディの警備なでしこがSEXにどハマりしていくまでの密着307日間

2021年5月上旬デビューの新人AV女優まとめ【動画あり】の画像22美人すぎる空港警備員 由衣子さん(23歳)AVデビューで処女喪失!働く女AV出演ドキュメント 腹筋浮き出るスレンダーボディの警備なでしこがSEXにどハマりしていくまでの密着307日間

逸材発見!!本物空港警備員が衝撃のAVデビューです!さかのぼること約1年前…AV監督の僕が友人とBARで呑んでいた時のこと。偶然居合わせていた1人の女の子に僕は目を奪われた。メガネをかけ一見地味だけどまさにAV的「輝く原石」!しかも!なんとか連絡先を交換し、何度かやり取りする中で発覚した「処女」という事実。もう後には引けないと覚悟を決めた僕が彼女をデビューさせるために人生をかけた307日間の記録。

men's Pick Up