有村のぞみグラビア連載【ハレンチのんちゃん#5】

メンズサイゾーイメージガール連載【有村のぞみ】

 我らが「のんちゃん」こと有村のぞみちゃんが、自らデザインして縫製した衣装を身につけた手作り衣装グラビアに挑戦中! 第5弾となる今回はゴージャス&セクシーな衣装を作ってくれました。ご堪能ください。

previous arrow
next arrow
previous arrownext arrow
Slider

(写真=カズヒロ)

 やっぱりかわいい! えっち&キュートですね! というわけで、次回の【ハレンチのんちゃん】をお楽しみに!

【有村のぞみ】
サイズ:T155・B86(E)・W58・H88(cm)
公式Twitterはコチラ

メンズサイゾーイメージガール連載【有村のぞみ】  我らがのんちゃんが、自らデザインして縫製した衣装を身につけた手作り衣装グラビアに挑戦中! 第4弾となる今回は2月ということでバレンタインなグラビアをお届けします。キュート

 6月より始動した当メンズサイゾーのイメージガール企画。早いものですでに2カ月が経とうとしておりますが、ようやくメンバーの連載もスタートすることとなりました。ということで、今回の記事ではイメージガールの正統派美女である「のんちゃん」こと有村のぞみちゃんのグラビア連載第一弾! のんちゃんには手作り衣装を身につけてグラビアに挑戦してもらいましたので、ぜひご覧ください。

 メンズサイゾーイメージガール連載【有村のぞみ】編。アパレル経験があってファッション大好きなのんちゃんが、自らデザインして縫製した衣装を身につけた手作り衣装グラビアに挑戦! 第2弾となる今回は、キュートでセクシーなランジェリーを作ってくれました! その姿をグラビアに収めてきましたのでご覧ください。

 メンズサイゾーイメージガール連載【有村のぞみ】編。我らがのんちゃんが、自らデザインして縫製した衣装を身につけた手作り衣装グラビアに挑戦してます! 第3弾となる今回はちょっとだけお正月バージョン! アニマル風のランジェリ

men's Pick Up