ダイエット成功記念にエロ本に出た浮気妻|ブッ飛び素人モデルFile

エロ本編集者とハメ撮りモデルたち/ブッ飛び素人モデルFile

1998年から2018年7月まで、20年間にわたり編集者としてエロ本に携わってきたという川田拓也氏(49歳)。ハードでエグいマニア誌から始まり、引退までの13年はコンビニ系のアダルト誌を編集。趣味と実益を兼ね「ハメ撮り写真は極力自分で撮る」が信条だったとか。
そんな氏がエロ本編集者人生を振り返り、今思うのは「風俗嬢よりAV女優より、いろんな意味で本当にエグいのは素人女性!」だということだそうで…。川田氏が、足かけ20年でハメ撮った720人以上の女性の中から、今でも忘れられないブッ飛び素人モデルとのエピソードを蔵出しする。

ダイエット成功記念にエロ本に出た浮気妻|ブッ飛び素人モデルFileの画像1
※イメージ画像:Getty Imagesより

ダイエット成功記念にエロ本に出た浮気妻/詩織(39歳・主婦)

 この記事をお読みになってる男性読者の皆様の中にも、

 

「最近、メタボ腹が気になって、痩せなきゃと思ってはいるんだけど……」

 

 なんて方、多いんじゃないでしょうかね。

 で、体型が気になると服を脱ぐのが恥ずかしくなり、せっかくセックスするチャンスが訪れても、気後れして打席に立てなくなっちゃう。

 まあ、男性の中には「腹が出てて何が悪い」って、まったく気にしないタイプも多いんだろうと思いますが……。

 女性に関しては、太ってしまうと、それを気にしてセックスに消極的になってしまう方が圧倒的多数って気がしますよね。

 そんな中、とあるアラフォーの主婦が、次のような動機でエロ本モデルに応募してきたんです。

 

「ダイエット成功記念にしたくて」

 

 彼女の名前は詩織さん。どことなく女優の内田有紀さんに似た感じと言えばイメージが浮かぶでしょうか。

 パッと見の印象は、スラっとした小顔の美熟女。とにかく、太っていたことが想像できないんですよね。なもんで、聞いてみたんです。

 

「失礼ですけど、何キロ、ダイエットされたんですか?」

「25kgです。1年かかりましたけど、75kgから50kgまで落とせたんですよぉ」

「えー、スゴいですね!」

 

 驚きを素直に言葉にすると、彼女……めっちゃ照れくさそうな、それでいて嬉しそうな笑顔を見せるんですよね。

 で、後日にラブホでハメ撮りって際も……。

 

「いやぁ、すごくキレイなオッパイじゃないですか」

「ダイエットしても、ちゃんと残ってくれたんですよぉ」

「あー、オッパイも一緒にしぼんじゃう女性もいますもんね」

「Fカップなんですよ」

「しかも釣り鐘型だし、最高じゃないですかぁ」

「えー、ホントですかぁ、そう言われるとナンか、自信でてきちゃう」

 

 どうやら、褒められて伸びるタイプのようで(笑)。

 

「お尻の形もキレイですよぉ、そう、もっと突き出してみて」

 

 と、四つん這いになって雌豹のポーズをとってもらいながらパシャパシャ写真を撮っていると、

 

「やだぁ……お尻の穴もアソコも丸見えになっちゃう」

 

 なんて照れ臭そうに顔を赤らめながらも、こちらの要求通りグッとお尻を突き出す詩織さん。

すると……どうやら、見られてるだけで濡れるタイプでもあるようで。

 

(わお、まだ触ってもないのにオマ〇コ濡れちゃってるじゃないの)

 

 カメラのファインダー越しにレンズをズームすると、そこにあるのは淫らに濡れ光るヤラしいビラビラ。

 そんな調子なので、詩織さんとのハメ撮りは一部始終が大興奮のうちに終了したのですが……。

 撮影終了後、何となく聞いてみたんですね。

 

「ダイエットに成功に関して、ご主人はなんて言ってるんです?」

 

 すると彼女、ちょっと苦虫をかみつぶしたような顔をしてこう言ったんです。

 

「あ~、ダンナはいいんです。私には無関心だし。もう、かなり前から女として見てない感じ?」

 

 まあ、夫婦関係が良好ならエロ本に出てみようなんて思わないでしょうから、そんなことだろうと予想はしていましたが……。

 それでも、そもそもダイエットしようと思ったきっかけは、ご主人を振り向かせたいがため、だったそうなんですね。

 

「ダンナとセックスレスが続いているのは、私が太ったせいだって思ったんですよね。痩せれば、また昔みたいにセックスする関係に戻るのかなって」

 

 ところが、75 kgから65 kgになっても、65 kgが50 kgになっても、ご主人は横目でチラリと見るだけで一切ノーコメント。

 

「もう、ダンナには心底ガッカリさせられちゃって。だから、モデルに応募したのはダンナへの当てつけ半分。あとは誰かに裸を見せたかった気持ちが半分(笑)」

 

 そう語る詩織さん。

 さらに……。

 

「ご主人がそんななら、浮気しちゃえばいいじゃないですか。なんなら、僕が立候補したいくらいですよぉ」

 

 と言うと、すでにセフレがいるそうで……。

 

「パート先の店長(50歳)が『ダイエット、順調にいってるみたいじゃない。日に日にキレイになるからドキドキしちゃうよ』なんて言ってくれたんです。痩せたら着ようと思ってた洋服とかも『その服、すごく似合ってるね』って。それまで店長を男性として見たことがなかったけど、もう嬉しくて嬉しくて(笑)」

 

 自分を女として見てくれる男の登場して、心が沸き立ったんでしょうね。店長から飲みに誘われると、ふたつ返事でOKしたという彼女。

 飲みながら無関心なダンナのことを愚痴ってたら、店長がこう言ったそうですよ。

 

「僕なら、こんなキレイな奥さんがいたら毎日でもしたくなるけどなぁ」

 

 こんなベタ中のベタなセリフにクラクラしてしまい……誘われるままラブホで初浮気。

 以降、店長とは月2のペースでW不倫セックスしてるらしいのですが……。

 

「店長はね、いつも私の体をキレイだって言ってくれるです。で、散々ホメた上で『オシッコしているところが見たい』とかって言うんですよ。そりゃ超恥ずかしいけど、褒められてテンションが上がってると断れなくて……お風呂場で、店長が見てる前でシャーって(笑)」

 

 撮影中の僕と一緒で、店長も分かってたんでしょうね。彼女が褒められて伸びるタイプだってこと(笑)。

 ともあれ彼女、ご主人の「痩せてキレイになったね」っていう一言さえあれば、セフレの前でオシッコするような変態プレイに足を突っ込むことも、エロ本に出ることもなかったんでしょうね。

 皆さんも、機会があれば平日昼間のスポーツジムに出かけてみてはいかがですかね? 詩織さんのように、セックスレスでウズウズしながらダイエットしてる人妻さんがいるかもしれませんよ。

men's Pick Up