伊織もえ、サキュバスメイドで甘々セクシー

伊織もえ、サキュバスメイドコス

 超人気コスプレイヤーでグラビアアイドルの伊織もえが甘々なセクシーショットを披露してくれた。

 8日、伊織は「メイドないおりんキュバス」などとつぶやいて2枚の写真をTwitterにアップ。コメントどおり、サキュバスの角をつけた彼女が、メイド服をまとっているキュートなショットだ。

 1枚目は、おっぱいの上にチョコレートを乗せた伊織がスカートをたくし上げているショット。Hカップバストの谷間、太ももの絶対領域など、男心をくすぐるポイントが詰まっている。2枚目は、座って黒いパンツに包まれた美尻と裏ももを露出させたショット。白くて柔らかそうなヒップラインに目が釘付けになる。

 このエロかわいい伊織のコスプレショットにファンは、「バチクソかわいい」「いおりんにチョコ乗せ続ける仕事したい」「可愛過ぎるからありがとう!」などと大盛り上がり。またサキュバス(夢魔)コスということで、「夢でも良いから会いに来て欲しい」「出てこないかな…」などと自身の夢への登場を希望する人も続出することになった。

 Twitterのフォロワー数が81万人を超え、YouTubeチャンネルの登録者数も10万人を突破するなど、バツグンのネット人気を誇る伊織。これからも多くのファンを楽しませるサービス精神豊富な投稿を期待したい。

 超人気コスプレイヤーでグラビアアイドルの伊織もえが、覗き見風のセクシーショットを公開。あらわとなった美尻とむちむち太ももにファンが沸き立ち、興奮と称賛の声が上がっている。

超人気コスプレイヤーでグラビアアイドルの伊織もえが、ギャップ萌え間違いなしの「脱ぐとすごい」ショットを公開。伊織の極上ボディにファンが沸き立ち、興奮と称賛の声が続出している。


men's Pick Up