「洗濯物を畳んでるえっちなお姉さん」菜乃花、独自セクシー路線開拓中

菜乃花、膝のアザも色っぽい

 グラビアアイドルの菜乃花がフェチ度の高い生々しい姿を見せてくれた。

 6日、菜乃花は「テレビ見ながら洗濯物を畳んでるえっちなお姉さんです。」というコメントと共に2枚の画像をTwitterにアップ。その言葉どおり、ソファに座るミニスカの彼女が、洗濯物を手にしてコチラをジッと見ている画像だ。

 菜乃花は「ハイソックスって可愛いよね。膝のアザまでがコーディネート。」というコメントも添えており、確かにミニスカとハイソックスの組み合わせが絶妙で、膝のアザも可愛らしい。メガネ姿もまた自宅のリラックスした雰囲気を感じさせ、癒されつつも思わず悶々としてしまう。

 これにはネット上のファンも、「良きです」「こんなお姉さんがいたらヤバい」「一緒に暮らしたい」「シンプルに美しい」「まさにきれいなお姉さん」などと大盛り上がり。「アザ」に関しては心配の声も上がっているが、菜乃花の飾らない美貌に酔いしれる人が続出することになった。

 先日も菜乃花はぴたぴたのニットを身につけたIカップ際立つ姿をTwitterにアップして話題に。最近の菜乃花はショートカットにしたこともあり、「ショートカット×巨乳」という最強のコラボに衝撃を受けた人も多かったようだ。

 ここにきて改めてファン層を拡大しつつある印象の菜乃花。ショートカットにイメチェンした後の彼女は、「ハンサムセクシー」をテーマにしているようで、新たな魅力を放つ。ショートカット巨乳という王道でもあり独自路線を開拓する彼女には、引き続きさまざまなグラビアを期待したい。

 グラビアアイドルの菜乃花が自画自賛ツイートでファンを唸らせた。19日、菜乃花は「今日は雨で寒くて、 ん〜動きたくない寒い眠い~と思いながらむくりして定期メンテナンスの整体へ。」とTwitterで報告。続けて、「整体、整顔、通い始めて4.5年。通ってなかった自分を想像すると怖いし、真面目に通った結果が今だから自分がいいと思ったことをとにかくきっちり続けることは偉大。」と継続は力なりということを訴えながら、「今日もいい身体です。」と締めくくった。

 グラビアアイドルの菜乃花が「本気」の限定写真集をリリースする。今春、長年所属した事務所を離れた彼女にとって、販売を控える限定写真集『Chantilly(シャンティー)』は独立後初となる記念碑的な作品。通常の流通を利用した写真集ではなく、200部限定オークション販売という最近注目される手法をとった作品だ。

 先月末、プロ野球のオープン戦が開幕し、各地で今年を占う戦いが繰り広げられている。全国の野球ファンは、今月末のシーズン開幕が待ち遠しいことだろう。その一方で、グラビアファンも沸き立っている。広島東洋カープの熱烈なファンで知られるIカップグラドルの菜乃花(29)が、「勝利のグラビア」をTwitterにアップしたのだ。

men's Pick Up