勝手に尻の日! 三宿菜々、猫に対抗して美尻投稿

三宿菜々、猫に対抗して美尻

 2月22日は「にゃんにゃんにゃん」の語呂合わせから猫の日ということで、SNS上にはさまざまな猫投稿があふれ、世の中の人々を癒しまくっている。

 そんな幼気な流れに逆らうように刺激的な投稿をしてくれたグラドルがいる。それは、自らを「崖っぷちから落ちたグラドル」と名乗る三宿菜々だ。

 「完全NGなし」を標榜する三宿は、均整のとれたボディと端正な顔立ちのコアな人気を誇るグラドル。前述のキャッチフレーズからもわかるとおり、自虐的なところも魅力的な体当たり系グラドルだ。

 そんな三宿が猫の日に自慢のヒップをぶつけてきた。22日、「猫の日より尻の日の方がよくない?」と、お尻をガラスに押しつけているバックショットを公開したのだ。

 しかもシャワー中のショットで、身につけるキャミソールはびっちょりの状態。濡れ髪スタイルも艶やかで、男なら誰もがグッとくる魅力を放つ。何と言ってもガラスにぺったりと張り付く臀部が魅惑的で、下着の食い込み具合も刺激的だ。

 バラエティ番組での破天荒な言動でも人気の三宿だが、自慢のヒップはネット人気のやたら高い猫に対抗するだけのことはある一級品。猫の日にぶつけられたヒップショットがどこまで拡散されるか、気になるところだ。

【童貞を殺すカレーライス】作ってみました!たくさん死人が出たらごめんなさい?‍♀️ チャンネル登録お願いします❤︎❤︎❤︎ 【作ってみた】童貞を殺すカレーライスhttps://t.co/NYzXiNwPVP pic.tw

グラビアアイドルでタレントの三宿奈々が、「勝手に」お尻をアピールしてファンを喜ばせた。1日、三宿は「気付いたら9月!9月1日は尻の日!(今勝手に決めた)」とハイテンションなコメントと共に4枚の画像をTwitterにアップ。いわゆる「〇〇の日」というのは無数にあるが、なぜか「9月1日を尻の日」と定めた彼女は、エナメルの衣装に網タイツという超セクシーな姿でプリプリのヒップを披露してくれた。

 グラビアアイドルの三宿菜々(27)が、とんでもない宣言をして注目されている。  三宿はスリーサイズ上からB83・W58・H84(cm)のしなやかでメリハリのあるボディで人気の中堅グラドル。かつてはショートカットの似合う美少女というイメージが強かったが、最近は髪を明るくして伸ばしており、セクシーさに磨きをかけている印象だ。お世辞にもめちゃくちゃ売れているとは言えず、本人も自分のことを「崖っぷちから落ちたグラドル」と紹介することがあるが、コアな人気を誇る美形グラドルだ。

men's Pick Up