「顔面最強美少女」十味のふんわり美谷間!

十味、誕生日に大胆露出!

 「顔面最強美少女」の異名をとるグラビアアイドルの十味(とーみ)が、今月8日に誕生日を迎えたことをTwitterで報告。それと同時に豊満バストとあどけない表情がたまらないショットを公開し、ファンから多くの祝福メッセージが寄せられている。

 十味は8日付の自身のTwitterに「私事ですが本日で22歳になりました! みんないつもありがとう! これからもよろしくね!」と記しながら2枚の画像をアップした。

 1枚目の画像は、親指と人差し指を交差させてハートの形を作る「キュンです」ポーズをしているウインクショット。背景の赤いハートや服装がバレンタインを連想させ、まさに2月にぴったりな王道アイドルショットだ。

 2枚目の画像では、ピンク色の可愛らしい下着を身にまとった姿を披露。豊満なバストが下着からハミ出してしまいそうなほどのボリューム感を放っており、その柔らかさと美乳ぶりがすさまじい。吸い込まれそうなほど大きな瞳でこちらを見つめる表情と豊満バストのギャップがたまらない、キュート&セクシーなカットだ。

 この誕生日ツイートに対してネット上のファンからは、「お誕生日おめでとう!」「生まれてきてくれてありがとう!」などの祝福コメントが殺到。寄せられたコメントは1000件を超え、さらに1万件以上の「いいね」がつくなど大きな反響を呼ぶこととなった。

 そんな十味はニコニコ動画の人気カテゴリ『踊ってみた』で見せた姿が「可愛すぎる」と話題となって本格的な芸能界デビュー。ネットでの勢いのまま2018年夏に「週刊ヤングジャンプ」(集英社)でグラビアデビューを果たすと、瞬く間に人気グラドルとなった。

 さらに最近の十味は2020年12月に結成されたアイドルグループ『#2i2(ニーニ)』のメンバーとしても活躍中。今年22歳となった彼女にとって、このグループ名はぴったり。今年の彼女はさらに何かやってくれそうだ!

men's Pick Up