くりえみ、「隠し撮り感半端ない」着替え動画を公開!

くりえみ、「隠し撮り感半端ない」着替え動画

 「SNSのフェチ天使」として人気を集めるグラビアアイドルのくりえみが、着替え動画をSNSで公開。麗しの下着姿にファンから興奮の声があがった。

 くりえみは7日、自身のYouTubeチャンネルに「【ジェラピケ新作!!!!】バレンタイン限定ルームウェアが男心をくすぐる、、はず、、!!」というタイトルの動画をアップした。

 グラビアアイドルにも愛用者が多いルームウェアブランド「ジェラートピケ」。この日、くりえみは同ブランドの「バレンタイン限定の寝巻き」などを購入したため、視聴者にその服のかわいらしさをアピールしようと考えたようだ。

 動画でジェラピケの魅力についてひとしきり話したくりえみは、あっさり「脱ぎます」と発言。サクッと上下ともに白いランジェリー姿になると、前かがみになり、たわわなおっぱいを揺らしつつ、短パンを履いていく。彼女は「隠し撮り感半端ない」と苦笑していたが、同様の感想を抱いたファンも多かったはずだ。

 無事くりえみは、お菓子ブランドロータスビスコフとのコラボ衣装を着用。その着心地などを語った後に、「次はいちごのに着替えていく」と告げ、またしてもあっさりと下着姿にチェンジ。サテン地のキャミソールワンピースに着替えた。メーカーが美しいシルエットにこだわったというだけあって、くりえみも「いい感じに体のラインが見える」とご満悦だ。

 その後も「デートの後にこれを彼氏の家に持っていく」、「そして夜、これを着て寝る」などと爆弾発言が。彼氏の存在を示唆する発言に視聴者もざわつくかと思いきや、直後、「今どき、お泊りで寝間着持っていったりするのかな」、「そういうことがないから本当にわからないんだけど」とフォローを入れるのも忘れない。この小悪魔っぷりもファンを引きつける魅力のひとつなのだろう。

 最後は花柄のロングスリーブドレスを着用。くりえみは「このタイプ最強」、「着やすいし、すぐバッて脱げるから」と、服の良さを語る。そして「ボディーマッサージをするときも……」と言うが早いか、襟ぐりを引っ張り、瞬時に上半身を露出するなど「バッて脱げる」ことを証明した。

 ジェラピケの衣装を着用して満足気なくりえみ。動画ではセクシーな着替えに加えて、それぞれで胸元をはだけたショット、深い谷間を強調させたカットなど、要所要所でくりえみらしいフェチショットを入れるのも忘れないのもさすがだ。

 すでに動画は6万再生を突破。ファンから「くりえみちゃんほどジェラピケ似合う子いない」「そんな格好されたら理性崩壊してしまう」「くりえみさんとジェラピケは最強コンビかも」など、称賛の声が寄せられている。

 ジェラピケの着替え動画であざとかわいさを前面に押し出したくりえみ。TwitterやInstagramも人気だが、彼女のYoutubeも忘れずにチェックしておいたほうが良さそうだ。

・ ○ 【イケないカラダ。?】 pic.twitter.com/HvG7gVn6aT — くりえみ (@kurita__emi) January 4, 2021 くりえみ、クール&エッチツイート  「SNSのフェチ天使」

「SNSのフェチ天使」として人気を集めるグラビアアイドルのくりえみが、美しすぎるマシュマロ尻をあらわに。色白美尻にファンが沸き立ち、興奮と称賛の声が続出している。

「SNSのフェチ天使」として人気を集めるグラビアアイドルのくりえみが、大盤振る舞いすぎるフェチ動画を公開。露出された美尻と下乳、そして愛らしいロリフェイスにファンが沸き立ち、興奮と称賛の声が続出している。


men's Pick Up