エロすぎる5人の上京女子! 『しろうとパックンチョ!!』ヌケるタイトル5厳選

MGSニュース×メンズサイゾー

※本記事は、素人モノの宝庫にしてビジュアルレベルがハンパないアダルト動画配信サービス『MGS』の情報を日々発信する【MGSニュース】様より提供されています。

※ ※ ※

シロウトモノAVといえばMGS! ということで、そんなMGSのニュースサイトから特選記事をご紹介いたします!

※ジャケット画像をクリックするとMGSの商品ページに飛びます。

※ ※ ※

 素人の中でも、地方から上京してきた女の子にスポットを当てたAVメーカー「しろうとパックンチョ!!」から、特にヌケる!5タイトルを厳選いたしました。

【19歳 静岡県】あみ (上京ガール)

エロすぎる5人の上京女子! 『しろうとパックンチョ!!』ヌケるタイトル5厳選の画像1

本編動画を観る

 バンド経験があったり趣味はゲームだったりイマドキの女の子と言った感じの娘です。

 髪をガッツリ染めていてパッと見ギャルっぽい印象も受けますが、これまで肉体関係を持ってきた5人の異性とは、いずれもワンナイトの関係は無くそれなりの期間付き合っていたり、エッチな話は嫌いそうではないにしろ恥ずかしそうに笑ってごまかしながら話したりと、意外とピュアな面が見受けられます。

 行為中もよく恥ずかし笑いを交え、イチャイチャ感を味わえる作品となっております。手マンや騎乗位の突き上げはやや激しめで、さすがにそこでは笑いも消え、顔をゆがめて感じます。

エロすぎる5人の上京女子! 『しろうとパックンチョ!!』ヌケるタイトル5厳選の画像2

エロすぎる5人の上京女子! 『しろうとパックンチョ!!』ヌケるタイトル5厳選の画像3

エロすぎる5人の上京女子! 『しろうとパックンチョ!!』ヌケるタイトル5厳選の画像4

エロすぎる5人の上京女子! 『しろうとパックンチョ!!』ヌケるタイトル5厳選の画像5

エロすぎる5人の上京女子! 『しろうとパックンチョ!!』ヌケるタイトル5厳選の画像6

本編動画を観る

men's Pick Up