ヲタク喰いのヲタク女子&神ボディ淫乱ギャル…令和の素人AV案内

MGSニュース×メンズサイゾー

※本記事は、素人モノの宝庫にしてビジュアルレベルがハンパないアダルト動画配信サービス『MGS』の情報を日々発信する【MGSニュース】様より提供されています。

※ ※ ※

シロウトモノAVといえばMGS! ということで、そんなMGSの作品をご紹介いたします!

※ジャケット画像をクリックするとMGSの商品ページに飛びます。

※ ※ ※

こんにちは、MGS動画のキャメロン・シラパット・サメサです。

今回は『れいわしろうと』を3本レビューしていきます!しばらくリリースが止まっていたシリーズですが、また配信されるようになったので要チェックでっせ!!

すず (れいわしろうと)

ヲタク喰いのヲタク女子&神ボディ淫乱ギャル…令和の素人AV案内の画像1

本編動画を観る

 路上で見つけた女の子を、あの手この手で口説こうとし、最終奥義「土下座」でなんとか部屋までついてきてもらうことに成功。インタビューと称し、経験人数まで聞き出すことに成功。押しに弱いタイプでキスだけでスイッチが入ってしまうらしい、、、なんという痴女。

ヲタク喰いのヲタク女子&神ボディ淫乱ギャル…令和の素人AV案内の画像2

 いつの間にか言われるがままエッチな展開に。耳と乳首のダブル攻めですっかりトロトロアへ顔に。まんこもすでに準備OK!びしゃびしゃです。

ヲタク喰いのヲタク女子&神ボディ淫乱ギャル…令和の素人AV案内の画像3

ヲタク喰いのヲタク女子&神ボディ淫乱ギャル…令和の素人AV案内の画像4

 この子はどうやら乳首が弱いようで、どこかと一緒に乳首を攻められるとすぐにイキます。感度が良くてエロい子です。フェラでサクッと抜いた後少し嫌がりつつもごっくんしてくれます。いい子です。「中はだめ~~!!!」って言ってるのに中出しされちゃいました。ぴえん。

本編動画を観る

はるか (れいわしろうと)

ヲタク喰いのヲタク女子&神ボディ淫乱ギャル…令和の素人AV案内の画像5

本編動画を観る

ヲタク喰いのヲタク女子&神ボディ淫乱ギャル…令和の素人AV案内の画像6

 お金に釣られてやってきたちょいギャルのはるかちゃん。戸惑いまくりのはるかちゃんでしたが、お金の上乗せと“人助け”という言葉に乗せられフェラまでしちゃいます。いや~、お金の誘惑って怖いですね。

ヲタク喰いのヲタク女子&神ボディ淫乱ギャル…令和の素人AV案内の画像7

 ブラの柄!!!まさにギャルの下着って感じが◎悩みを抱える(ほぼ)童貞の相手をしてくれる優しいはるかちゃん。ここで男一人追加。

ヲタク喰いのヲタク女子&神ボディ淫乱ギャル…令和の素人AV案内の画像8

ヲタク喰いのヲタク女子&神ボディ淫乱ギャル…令和の素人AV案内の画像9

ヲタク喰いのヲタク女子&神ボディ淫乱ギャル…令和の素人AV案内の画像10

 ちんぐり返しをするドSギャル。一発出した後に「まだイケるんでしょ~?」と高速でちんこをしごきます。最終的にお金が欲しいのかちんこが欲しいのか際どいラインになってきてます。計4発出させようやく満足したはるかちゃんでした。

本編動画を観る

さりな (れいわしろうと)

ヲタク喰いのヲタク女子&神ボディ淫乱ギャル…令和の素人AV案内の画像11

本編動画を観る

ヲタク喰いのヲタク女子&神ボディ淫乱ギャル…令和の素人AV案内の画像12

 だいぶお酒が入ってるさりなちゃんをゲット★

 さすがギャル。なんでもノリノリでやってくれます(笑)電マをパンツに忍ばせたまま夜のお散歩へ。

ヲタク喰いのヲタク女子&神ボディ淫乱ギャル…令和の素人AV案内の画像13

 突然のM男登場にも笑顔で対応。M男の反応に笑いが止まらなくなっていますwww

 ここでも男一人追加で「サンドイッチプレイ」という謎のプレイが始まります。酔っぱらってるのかさりなちゃん笑いが止まりません。

ヲタク喰いのヲタク女子&神ボディ淫乱ギャル…令和の素人AV案内の画像14

ヲタク喰いのヲタク女子&神ボディ淫乱ギャル…令和の素人AV案内の画像15

 サービス精神旺盛で、美ボディとテクニックを惜しげもなく披露してくれます。既に電マでビショビショになったまんこを触れば笑いも止まりガチイキ!!潮吹き!!

ヲタク喰いのヲタク女子&神ボディ淫乱ギャル…令和の素人AV案内の画像16

 ちんこ挿入ですっかり気持ちよくなったさりなちゃんは、Hカップの美乳を揺らしてイキまくり★騎乗位で!バックで!正常位で!ピチピチの若肌堪能。「もっといっぱい突いてくれるんですか?♬」なんて可愛いギャルに言われたいですよね~!!もちろん中出しでフィニッシュしました。

本編動画を観る

 

 はい!ということで3本紹介しました~!

 個人的には2番目のはるかちゃんがタイプでした、エッチだし、イイ子そう。(笑)

 次回のレビューもお楽しみに(=゚ω゚)ノ

men's Pick Up