【エロ体験談】ピンサロ嬢と合体

【エロ体験談】ピンサロ嬢と合体の画像1
※イメージ画像:Getty Imagesより

 

 2017年2月に募集をはじめ、今や当メンズサイゾー屈指の人気コーナーに成長した【エロ体験談】。読者の皆様や投稿者様のおかげで、今年の2月で連載スタートから3年が経ちました。この3年間で投稿されたエロ体験談は、なんと1000本を超えました!

 今回の賞金レースの対象は、2020年12月15日~12月24日配信のエロ体験談になります。結果発表は29日。今回は果たして、どんなエロ体験が生まれたのでしょうか。それでは、本日の体験談をどうぞ!

 

『ピンサロ嬢と合体』
投稿者:夜(30歳/男性)

 2年くらい前の話。

 その頃は仕事がなかなかうまくいかず、ストレス発散のためによくピンサロに通っていた。仕事の愚痴を聞いてもらえたし、口だけでサクッとヌイてくれるのがとてもありがたかった。

 その日もまた、仕事で嫌なことがあったので一人で酒を飲んだ後、ピンサロに行った。


「こんばんは! マミです!


 マミは黒髪のショートカットが印象的な小柄な女の子だった。声が元気で表情も明るい。聞けば、女子大生だという。マミと話していると、なぜだか元気が湧いてきた。


「それじゃあ、始めますね」


 そう言ってマミは、さっそく元気になっていた俺のムスコをしゃぶり始めた。唾液量の多いねっとりとしたフェラだった。ジュボジュボとしゃぶられ続け、俺はあっという間にマミの口の中に出してしまった。


「これ、お店には内緒で」


 店を出る間際に、マミが自身の名刺とともに一枚の紙切れを渡してきた。店を出て中身を確認すると、そこには連絡先が書いてあった。

 俺はすぐにマミに連絡した。そして何度かやり取りを交わし、ホテルで会うことになった。


「ごめんなさい、お待たせしました」


 当日、待ち合わせに現れたマミはパーカーにキャップというボーイッシュなファッションをしていた。見た目は普通の女子大生だった。この子がピンサロで働いているのだなと思うと、少し不思議な気持ちになった。

 ホテルにチェックインし、部屋に入ってそれぞれにシャワーを浴びると、すぐにプレイが始まった。

 キスをすると、マミはすぐに舌を絡ませてきた。マミの胸は小柄な体型にしては大きく、俺は激しく揉みながらキスを続けた。そのままさらに下に手を伸ばし、オマンコに触る。そこはすでに大洪水だった。指を入れて手マンをすると、マミは体を反らして激しく喘いだ。


「気持ちいぃいい!!!」


 手マンをしながら、マミのオマンコを舐める。女性のオマンコを舐めるのは久しぶりだった。いや、女性とセックスするのが久しぶりだった。俺は狂ったようにマミのオマンコを舐め、指で激しく中をかき回した。


「だめぇぇええ!!!」


 マミが大きな声で喘いだ。中から指を抜くと、今度はマミが俺のムスコをしゃぶってくれた。

 さすがピンサロで働いているだけあって、フェラはめちゃくちゃ気持ち良い。俺は長時間、マミのフェラを堪能した。時間を気にせずにピンサロ嬢のフェラを体験できるのは贅沢だなと思った。

 

「そろそろ入れて!」


 コンドームをつけて、正常位で挿入。中はあったかくて、これまためちゃくちゃ気持ち良かった。ピンサロ嬢に挿入していると思うと最高に興奮した。俺はマミの胸を揉みながら、激しく腰を振った。


「もっと! もっと! もっと!」


 マミはそう叫びながら俺に抱きついてキスをしてきた。ディープキスをしながら激しく交わる。久しぶりのセックスだったので、あっという間に射精感が襲ってきた。


「イくよ!」

「うん! きて!」


 強く抱きしめ合いながら、俺はマミの中で果てた。果てた後も、俺らは激しく舌を絡めあっていた。


「顔がね、タイプだったの」


 ホテルを出る時、何気なく「なんで連絡先を渡してくれたの?」と聞くと、マミは笑顔でそう答えた。


「また会ってくれる?」

「うん、いいよ。あ、お店にも来てね!」


 その日から俺はピンサロでマミを指名するようになった。そして時々会ってはセックスをした。そのおかげか、しんどかった仕事もうまくいくようになった。

 しかしある日突然、マミがピンサロをやめた。連絡も取れなくなってしまった。俺はものすごい喪失感に襲われた。

 マミと連絡が取れなくなってから、不思議なことに、また仕事がうまくいかなくなってしまった。そうして俺は、マミみたいな子に会うために、再びピンサロに通い始めたのだった。

 

【エロ体験談・賞金レース開催中!】
エロい話を投稿して、賞金をゲットしよう!
詳しくはコチラまで

【エロ体験談募集中!】
メンズサイゾーでは、あなたのエロい経験を募集しています。
投稿フォームから、どしどしご応募ください!

こんなエロ話、お待ちしております。
【エロいい話】エロいけど妙にほっこりする話。
【マジであったエロい話】ウソみたいなエロ体験談。
【思い出のチョメチョメ】いまだに心に残っているセックスの話。
【性の目覚め】性に目覚めた瞬間の話。
【男のサガ】男なら仕方がないと思えるエロ体験談。
などなど。もちろん、以上のカテゴリーにハマらないエロ体験談もOKです!
これまで人に話さなかった秘密のエロエピソード、ぜひお聞かせてください!

注意事項:特定の名称や人物がわかる表現、法律に反する内容はお控えください。また、投稿記事はオリジナルの内容に限らせて頂きます。(近親相姦・スカトロ・獣姦・未成年はNG)

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック