亜矢みつき、露出度満点セーラー服ショット!

亜矢みつき、露出しまくりのセーラー服ショット!

 ハツラツえちえち娘として人気のセクシー女優・亜矢みつきちゃん。現在、メンズサイゾーイメージガールとしても活動してくれている彼女が刺激的なセーラー服姿を披露し、その姿に男性ファンの視線が集中している。

 みつきちゃんは23日付の自身のTwitterに「露出の多すぎるセーラー服」などと記しながら2枚の画像をTwitterに投稿した。

 公開された画像は、いずれも布面積の少なすぎるセーラー服をまとったセクシーショット。胸元が大胆に解放されおり、そこから顔を覗かせている豊満で柔らかな谷間がボリューム感抜群だ。

 スカートは、もはやスカートと言えないほど丈が短く、白の清純なパンティがチラ見え。露出の激しいセーラー服とみつきちゃんのえちえちボディの相性がたまらない刺激的なカットになっている。

 これにネット上のファンからは、「なんてエロいセーラーなんだ」「スカートの意味がないやん!(笑)」「2秒でハートを射抜かれました」「あやパイ最高!」などの興奮コメントが殺到。みつきちゃんのエロすぎるセーラー服姿に多くのファンが悩殺されたようだ。

 そんなみつきちゃんは10月1日から開催されているゲオTV×メンズサイゾーコラボイベント・セクシー女優パネルクイズ『ゲオTVドアップ25 ~私は誰でしょう?~』に登場。ヒップ部門にエントリーしているので、みつきちゃんのドアップ美尻が気になる方はぜひ特設サイトに飛んでほしい!

【亜矢みつき】
生年月日:1997年9月30日
公式Twitterはコチラ

毎月、数々のアダルトグッズを人気AV女優たちに見てもらい、その様子をインタビューしてきた当サイトが、老舗アダルトグッズメーカ・A-ONEと強力なタッグを組みアダルトグッズインタビューを初のオンライン配信で開催した。前回はファンを集めて6月に「唯井まひろ&新名あみん、おもちゃインタビュー生公開&サイン入りグッズ即売会~A-ONEスペシャルイベント~」を開催し大盛況だったため、早くもその2回目がオンライン配信ながら行われたのだ。

 身長150センチのハツラツえちえち娘として人気のセクシー女優・亜矢みつきちゃん。現在、メンズサイゾーイメージガールとしても活動している彼女がビキニショットを披露し、眩しい笑顔とエチエチな谷間に興奮する男性ファンが続出している。

men's Pick Up