菜乃花、異様に可愛いビキニ動画! 照れ隠しのぴょんぴょん姿にファン大興奮


菜乃花、異様に可愛いビキニ動画

 アラサーグラドルとして今なお人気を博す菜乃花が、とんでもなく可愛い動画を深夜にアップしてくれた。

 18日深夜、菜乃花は「しょうもなくて、ふってわらえるような、ほっこりするエロを届けたい……っていう気持ちを思い出した気がする……Twitterって楽しかったよな……!!」というコメントと共に1本の動画をTwitterに投稿。この動画が、菜乃花らしい可愛らしさと抜群のボディが目を引く最高の動画なのだ。

 「照れ隠しでぴょんぴょん飛んでるアラサーの動画を深夜にひっそりのせとくね」とも添えられた動画は、ビキニの菜乃花がビーチで飛び跳ねながらクルッと1回転するというもの。笑顔を弾けさせながら手を振る姿が異様に可愛く、ファンならずともグッとくる動画になっている。

 当然ながら、この動画を見たフォロワーは「最高なんじゃ!」「癒されるわ~」「ホント、大好きです」などと大喜び。菜乃花の相変わらずのスーパーボディを絶賛する声も大きく、動画はあっという間に2万回以上再生されることとなった。

 今回の投稿ではTwitterの楽しさに改めて気づいたという菜乃花。そんな彼女には引き続き「しょうもなくて、ふってわらえるような、ほっこりするエロ」を期待したい!

men's Pick Up