『女だらけのセクソロジー』最強の個性派美女集結! 濃厚なメス臭漂うレズビアンショーも【三代目・葵マリー、神納花、真咲南朋、岬あずさ】

『女だらけのセクソロジー』最強の個性派美女集結! 濃厚なメス臭漂うレズビアンショーも【三代目・葵マリー、神納花、真咲南朋、岬あずさ】の画像1
左から、三代目・葵マリー、神納花、岬あずさ、真咲南朋(敬称略)

 

 アダルト界の様々な現場で活躍する実力派かつ個性派メンバーが勢ぞろいした奇跡のイベント「女だらけのセクソロジー ~花びらベロビラ討論会vol.1」が11月14日、東京、新宿歌舞伎町にあるロフトプラスワンで行われた。

 その奇跡のメンバーとはアダルト業界の御大にして世話人の三代目・葵マリーさん、AV監督の真咲南朋さん、セクシー女優でAV監督の神納花さん、セクシー女優の岬あずさちゃんの4人だ。

 タイトルの「セクソロジー」とは、「人間の性行為そのものに関する諸問題を研究する学問」のこと。4人はマジメに、かつ笑い話も交えて性に関する激論トークを交わした。

『女だらけのセクソロジー』最強の個性派美女集結! 濃厚なメス臭漂うレズビアンショーも【三代目・葵マリー、神納花、真咲南朋、岬あずさ】の画像2
まさに最強メンバー!

 

第1部はトークショー

 しかし、個性派ぞろいだけに「マイクを持たず、みんなマイペース」と真咲監督が他のメンバーに突っ込むが、気にする様子はなく自由に話し、自由に飲む姿が。いい意味で強い個性を持っているからこそ、生き馬の目を抜くアダルト業界で活躍できるのだろう。

 話題の中心が岬あずさちゃんになり、神納花さんが岬あずさちゃんに性感帯を聞くと、「全身です。全身が溶けた状態でセックスしたい」と答える。

『女だらけのセクソロジー』最強の個性派美女集結! 濃厚なメス臭漂うレズビアンショーも【三代目・葵マリー、神納花、真咲南朋、岬あずさ】の画像3
メンズサイゾーイメージガールとしても活動している岬あずさちゃん

 

 さらに「オシッコを飲むのがどうして好きなの?」と聞かれると、「匂いを嗅いでみてください。飲むと天に召される感じがするんです」と飲尿時の感覚を具体的に語ってくれた。

 真咲監督に「新人でおすすめの女優はいるか?」と聞かれると、「いまはいないです」とコメント。続けて「負けそうな子はいるか?」と聞かれると、「有村のぞみはガッツはあります。でも、何をしてもキレイ。私はぐしゃぐしゃでべしゃべしゃ」と冷静に分析する。

 一見、ファンキーに見える岬あずさちゃんだが、様々なことを冷静に見ているのだ。

『女だらけのセクソロジー』最強の個性派美女集結! 濃厚なメス臭漂うレズビアンショーも【三代目・葵マリー、神納花、真咲南朋、岬あずさ】の画像4
大サービスも♪

 その岬あずさちゃんが最近気に入った作品を聞かれ、「リモートのマスクでチューをする作品。あかりん(美谷朱里)のMッ気は観たことがなくて、この作品を観たとき、男優さんがご主人様みたいで、『こんなこともできるんだ!』とビックリした」と嬉々として語りながら、『会えないセフレとリモート調教で相互オナニーを続けた30日間とその後、欲望をぶつけ合い中出しセックスした。美谷朱里』を推薦する。

 その後、三代目・葵マリーさんから「(デビュー)1年未満でいい子はいるの?」と聞かれた岬あずさちゃんは、「松本いちかちゃんです」と回答。その名前を聞き、真咲監督も「あの子はいい子ですね」と絶賛した。

 また、レズ作品の話になると「AVでしかレズはしたことがないけど、やっていくうちにバイセクシャルかと思っちゃう。レズだったらタチがいいです。ネコはやり方が分からない。ニックネームが“あずにゃん”だけど、ネコは分からない」と、ダジャレを利かせてコメントする岬あずさちゃんだった。

『女だらけのセクソロジー』最強の個性派美女集結! 濃厚なメス臭漂うレズビアンショーも【三代目・葵マリー、神納花、真咲南朋、岬あずさ】の画像5
AV界屈指の長い舌を見せる神納花さん

 

 大先輩たちからの質問にも臆することなく堂々と答える岬あずさちゃんには、大物の風格さえ漂っていた。

 その他にも、ヌケるAVヌケないAV論、神納花さんの泥酔話、ツイッター論などで盛り上がる4人。前半は時にユルく、時に真剣に激論が交わされ終了。撮影タイムを挟み注目の後半がいよいよスタートした!

 

後半は神納花さんと岬あずさちゃんのレズビアンショー!

 神納花さんはセクシーなボンデージ姿、岬あずさちゃんは艶めかしい和装姿で登場。2人は互いの唇を激しく奪い合い、まずは神納花さんがタチで、岬あずさちゃんが苦手と言っていたネコになりプレイ開始。

『女だらけのセクソロジー』最強の個性派美女集結! 濃厚なメス臭漂うレズビアンショーも【三代目・葵マリー、神納花、真咲南朋、岬あずさ】の画像6

 

 目隠しをされた岬あずさちゃんは、緊縛もされて執拗な愛撫を受けると、「ア~ン」という喘ぎ声が会場中にこだます。次第に愛撫は激しさを帯び、岬あずさちゃんは下半身を舐められながら、「もっと! まだ足りない!」と絶叫しながらクンニを要求する。

 それに応える神納花さんは舌を絡ませて舐めまくると、「イク! イク! イク!」と連呼して潮吹き絶頂を迎えた岬あずさちゃん。ステージ上は潮まみれとなり、会場にはメス臭が漂うのだった。

『女だらけのセクソロジー』最強の個性派美女集結! 濃厚なメス臭漂うレズビアンショーも【三代目・葵マリー、神納花、真咲南朋、岬あずさ】の画像7

『女だらけのセクソロジー』最強の個性派美女集結! 濃厚なメス臭漂うレズビアンショーも【三代目・葵マリー、神納花、真咲南朋、岬あずさ】の画像8

『女だらけのセクソロジー』最強の個性派美女集結! 濃厚なメス臭漂うレズビアンショーも【三代目・葵マリー、神納花、真咲南朋、岬あずさ】の画像9 『女だらけのセクソロジー』最強の個性派美女集結! 濃厚なメス臭漂うレズビアンショーも【三代目・葵マリー、神納花、真咲南朋、岬あずさ】の画像10

 

 これだけでは満足せず、さらに舌を絡めあう2人。もはや観客の存在を忘れ快楽を貪ることに夢中だ。

 そして、極太ソーセージを咥えた2人は互いにノド奥にまで押し込み、ノド奥の快感だけで昇天。たっぷりと悦楽を味わい、愛を確かめ合った2人は抱きしめあい、キスを交わしレズビアンショーを終えたのだった。

『女だらけのセクソロジー』最強の個性派美女集結! 濃厚なメス臭漂うレズビアンショーも【三代目・葵マリー、神納花、真咲南朋、岬あずさ】の画像11 『女だらけのセクソロジー』最強の個性派美女集結! 濃厚なメス臭漂うレズビアンショーも【三代目・葵マリー、神納花、真咲南朋、岬あずさ】の画像12 『女だらけのセクソロジー』最強の個性派美女集結! 濃厚なメス臭漂うレズビアンショーも【三代目・葵マリー、神納花、真咲南朋、岬あずさ】の画像13 『女だらけのセクソロジー』最強の個性派美女集結! 濃厚なメス臭漂うレズビアンショーも【三代目・葵マリー、神納花、真咲南朋、岬あずさ】の画像14

 

 2人のレズビアンショーに圧倒された観客たち。まさか生で観られるとは思わず会場の興奮はしばらく収まらなかった。

 しかし、残念ながらタイムアップ。

 最後は「たくさんイベントを開催して、楽しい女優人生にさせてください」と岬あずさちゃん。

 「めっちゃ楽しかったので、こういう機会があったら、みんなで集まれたらいいです」と神納花さん。

 「ここで起きたことは秘密だよ(笑)」と真咲南朋さん。

 「1年に2回くらいやろうね。ありがとうございました!」と三代目・葵マリーさんが挨拶をしてイベントは無事に終了した。

 この個性派メンバーが繰り広げたトークとレズビアンショーは一見の価値あり! 次回開催が早くも待ち遠しいイベントだ。

『女だらけのセクソロジー』最強の個性派美女集結! 濃厚なメス臭漂うレズビアンショーも【三代目・葵マリー、神納花、真咲南朋、岬あずさ】の画像15

 

三代目・葵マリーツイッター:@ryuryunoryu
神納花ツイッター:@HanaKano_tdoR
真咲南朋ツイッター:@nannannantomo
岬あずさツイッター:@misaki_azusa

(写真・取材=神楽坂文人/公式Twitterはコチラ

men's Pick Up