東大卒レイヤー・東堂とも、逆菜々緒ポーズで美脚&美尻ぶりを超発揮!

 東大卒のコスプレイヤーでグラビアアイドルの東堂ともが、「逆菜々緒ポーズ」で美脚&美尻ぶりを発揮。アーティスティックかつエロティックな光景にファンから絶賛の声が上がっている。

 東堂は9日、自身のTwitterに「逆菜々緒ポーズだと思ってる。」とつぶやいて写真を投稿した。

 女優の菜々緒でおなじみの「菜々緒ポーズ」は脚を交差させて前屈し、お尻を突き出すというものだが、東堂は寝そべりながら脚を垂直に上げて美脚&美尻ぶりを発揮。すらっと伸びた脚はもちろん、東堂の魅力でもある美尻も拝める神ショットとなっている。

 東堂の「逆菜々緒ポーズ」にファンは「美しい…」「綺麗なお身脚」「めっちゃ美脚」などと大興奮。多数の「いいね」を集めるなど、反響を呼んでいる。

 超名門の桜蔭中学校・高校を経て、東京大学を卒業したスーパー才女である東堂。長身スレンダーボディであるにもかかわらず、ボリューム満点の美尻を持っており、コスプレだけでなくグラビアアイドルとしても活躍している注目美女だ。コスプレとグラビア、両面の活躍に今後も期待していきたい。

 東大卒のコスプレイヤーでグラビアアイドルの東堂ともが、“盛れまくり”なスレンダー美巨尻を公開。むちっとしたお尻にファンが沸き立ち、興奮と称賛の声が続出している。

men's Pick Up