南国の砂浜で青姦4P! アソコがバカになっちゃう生中出しバカンス

MGSニュース×メンズサイゾー

※本記事は、素人モノの宝庫にしてビジュアルレベルがハンパないアダルト動画配信サービス『MGS』の情報を日々発信する【MGSニュース】様より提供されています。

※ ※ ※

シロウトモノAVといえばMGS! ということで、そんなMGSの作品をご紹介いたします!

※ジャケット画像をクリックするとMGSの商品ページに飛びます。

※ ※ ※

アソコが馬鹿になっちゃうくらいの生中出しバカンス!

南国の砂浜で青姦4P! アソコがバカになっちゃう生中出しバカンスの画像1

本編動画を観る

 プレステージ専属女優に沖縄の石垣島での南国バカンスをプレゼント!

 旅のメンバーは女優の北野のぞみ、男優、カメラマンのみの台本も演出もない2泊3日ドキュメンタリー4時間!

 過去『最初で最後のなまなかだし』で、「機会があったら、またヤらせてください」と言ってしまったがために、たちあがったこの企画。条件説明のときに、じゃっかん戸惑う、のぞみちゃんからリアル感が伝わって良作の予感! これ2016年リリースの作品なので、コロナ禍とか気にせず、旅行できているんです。やっぱいいね、旅モノは。

 ロードムービー的な映像を想像してたんですが、そこは「終らない中出し性交。」、心を震わせるのではなく、チ●ポが奮い立つ、完全にシコるためにあるAVです。

 なんせ、チェックインした途端に4P生中出し! 極太巨根の性欲魔人たちに、ただただヤラれまくります。

 のぞみちゃんものぞみちゃんで、服の上から胸を揉まれると「うぅうーん」と甘い声を鳴らして、うっとりベロキスでスケベ面に豹変し、あれよあれよと脱がされ生ハメ。

 成熟した果実のように
 溢れ出してく
 欲望に正直なだけ
 満たされていたい!

 そんなスピード感あるハードファックで、白濁液にまみれて、潮を吹きまくって、上と下の口で精子を受け止めます。

 たぶん押しに弱いんだろうな、のぞみちゃん。浜辺でBBQをするといいながら、代わる代わるに青姦!! 一切、肉が食べられず、着痩せする色白Eカップボディに、カチカチになった肉棒ばっかり食わさせられます。

 Go toバカンス!とは名ばかりで、観光っぽいものは皆無。淫欲モンスターの宴に放り込まれた生贄感すらあり、

 Go! Go! Heavenってなくらいに、どこまでもイッちゃいます!

 で、見どころは? とか聞かれると、ちょっと困るくらいの全編本気ファック。笑顔でくわえ込んで、息も絶え絶えに果てる、のぞみちゃん。かわいいし、スケベだし、もう言うことなし!

 ただひとつ、残念なのは、彼女がすでに引退してしまったこと!!

南国の砂浜で青姦4P! アソコがバカになっちゃう生中出しバカンスの画像2 南国の砂浜で青姦4P! アソコがバカになっちゃう生中出しバカンスの画像3 南国の砂浜で青姦4P! アソコがバカになっちゃう生中出しバカンスの画像4 南国の砂浜で青姦4P! アソコがバカになっちゃう生中出しバカンスの画像5 南国の砂浜で青姦4P! アソコがバカになっちゃう生中出しバカンスの画像6  南国の砂浜で青姦4P! アソコがバカになっちゃう生中出しバカンスの画像7 南国の砂浜で青姦4P! アソコがバカになっちゃう生中出しバカンスの画像8 南国の砂浜で青姦4P! アソコがバカになっちゃう生中出しバカンスの画像9 南国の砂浜で青姦4P! アソコがバカになっちゃう生中出しバカンスの画像10

南国の砂浜で青姦4P! アソコがバカになっちゃう生中出しバカンスの画像11

本編動画を観る

men's Pick Up