永井マリア、チャック下ろして激エロ谷間を大解放!!

永井マリア、セクシーすぎるナース動画!

 美しい顔立ちとドエロいプレイで人気のセクシー女優・永井マリアさんが、刺激的すぎるナース姿を披露。圧倒的な爆乳ぶりにファンの視線が集まっている。

 マリアさんは26日付の自身のTwitterに「今日は、ナース!」と記しながら1本の動画を公開。白衣を身にまとったマリアちゃんの自撮り動画だ。

 動画を再生すると、美しい表情でこちらを見つめるマリアちゃんの姿が。その後、自身の体を舐め回すように、白衣を突き破りそうなほどの大きな胸とダイナマイトヒップを見せつける。最後は正面に戻り、はち切れんばかりの爆乳のドアップ。そしてフロントチャックを彼女が下ろすと、白衣を外側に押しやるように、圧倒的な谷間があらわになるのだった。

 これにネット上のファンからは「谷間が見える瞬間がめちゃくちゃエロくて最高」「こんなナースに看病してほしい!」「セクシーすぎて我慢できない」「きゃーたまらん!」などと興奮コメントが殺到。マリアちゃんのセクシーナースには多くのファンが悩殺されることになった。

 そんなマリアちゃんは現在開催中のゲオTV×メンズサイゾーコラボイベント・セクシー女優パネルクイズ『ゲオTVドアップ25 ~私は誰でしょう?~』に登場。おっぱい部門にエントリーしているので、マリアちゃんの美巨乳が気になる方はぜひ特設サイトに飛んでほしい!

【永井マリア】
生年月日:1996年12月18日
公式Twitterはコチラ

 人妻・熟女レーベルの人気AVメーカー のマドンナから5月にデビューを果たした永井マリアちゃん。ハーフのような顔立ちとむっちりとしたナイスボディから繰り出されるどエロいセックスは多くの男性の心を掴み、もうすでに各メーカーから数多くの作品がリリースされている。

 美しい顔立ちとドエロいプレイで人気のセクシー女優・永井マリアさんが、服を破かれた姿をSNSで見せたファンを驚かせた。

men's Pick Up