ミニスカート痴女のドスケベ展開! 無防備ド変態AV特集

MGSニュース×メンズサイゾー

※本記事は、素人モノの宝庫にしてビジュアルレベルがハンパないアダルト動画配信サービス『MGS』の情報を日々発信する【MGSニュース】様より提供されています。

※ ※ ※

シロウトモノAVといえばMGS! ということで、そんなMGSの作品をご紹介いたします!

※ジャケット画像をクリックするとMGSの商品ページに飛びます。

※ ※ ※

こんにちは、MGS動画のキャメロン・シラパット・サメサです。

10月18日は「ミニスカートの日」らしいです!!
いやそんな日あるかい!!って思いますよね。あるんです。「ミニの女王」と称されたツイッギー氏が来日し、以後日本中でブームが起こったことから制定された記念日だそうですよ。
安○ちゃんの曲でもありますよね、~シネマの中のTwiggyのミニスカート真似して♪~

はーい、ということで今日はミニスカートの日にちなんで、ミニスカートから繰り広げられるドスケベ展開AVを紹介していきますよ~!!

近所の奥さんのミニスカ美巨尻が階段の目の前に!わざとなのか無防備なのかパンチラ尻突き出して僕のこと誘ってるんでしょ?!思わずぺロリンめくって怒張チ〇コをメリメリ突刺した (SWITCH)

ミニスカート痴女のドスケベ展開! 無防備ド変態AV特集の画像1

本編動画を観る

タイトルに無防備なのか、って書いてあるんですが、選択肢に入れるまでもなくただの誘惑で本編を見るとびっくりしますよ。

ミニスカート痴女のドスケベ展開! 無防備ド変態AV特集の画像2

見てくださいこの丈。もう露出狂ですよ。こんなのが町を歩いていたら通報されかねませんからね。気を付けてくださいね。

ミニスカート痴女のドスケベ展開! 無防備ド変態AV特集の画像3

一人目の発情奥様。パンスト越しのパンティーもエロくていいですよね。ママ友の子供に手を出すというお下劣ぶりです。

ミニスカート痴女のドスケベ展開! 無防備ド変態AV特集の画像4

まんぐり返されちゃったお下劣奥様。若い男の子相手に激しめのピストンを食らわされて、それはそれは大きな声で絶頂しております。

ミニスカート痴女のドスケベ展開! 無防備ド変態AV特集の画像5

2人目の奥様も返されちゃってますね。ミニスカート履いてるとまんぐり返したくなるのでしょうか。 こちらはその後も2パターンのミニスカ奥様が登場します。長くなってしまうので割愛しますね。

本編動画を観る

men's Pick Up