心も肉体も通じ合うセックス漬けの1日…恋人同士のドキュメンタリー系AV

MGSニュース×メンズサイゾー

※本記事は、素人モノの宝庫にしてビジュアルレベルがハンパないアダルト動画配信サービス『MGS』の情報を日々発信する【MGSニュース】様より提供されています。

※ ※ ※

シロウトモノAVといえばMGS! ということで、そんなMGSの作品をご紹介いたします!

※ジャケット画像をクリックするとMGSの商品ページに飛びます。

※ ※ ※

心が通うと愛液が溢れる恋人たちのセックス漬けの休日

心も肉体も通じ合うセックス漬けの1日…恋人同士のドキュメンタリー系AVの画像1

 

 皆さん、セックスの気持ちよさって、何だと思いますか? チ●ポの摩擦? 柔らかく美しい女体を好き放題に犯すこと? いえいえ、セックスの本当の快楽とは、心と心が通い合う瞬間にあるのです。チ●ポとオマ●コをぬるぬるさせながら合体させるほどの関係性だからこそ得られる、精神的なつながり。そこから生まれる心地よさみたいなものが、セックスの究極の快楽なのではないでしょうか。

 僕はハメ撮り作品が大好物なのですが、実際、心が通い合っているカップルものは女の子の表情が違います。とろんと目がとろけて、自分から舌を差し出してキスを求め、オマ●コ汁もぬるぬるに分泌して……フェラチオも唾液たっぷりで丁寧なんだ。とにかく、心の通いあった男女のエロスはとってもヌケるんです。

 本作はそんな、心の通い合うセックスをこれでもかと詰め込んだ傑作です。

 内容は、若いカップルのある休日をドキュメンタリータッチで描いたもの。出演の逢見リカちゃんはピチピチの20歳。男優の結城結弦は若手イケメン男優の筆頭。そんな若いふたりが、イチャイチャくっつきながら、朝起きてから夜、眠るまで、愛情たっぷりのセックスを繰り返すのです。

 朝、目覚めたばかりだというのに、さっそく手を出してくる彼氏に「も~」と呆れ顔の逢見リカちゃん。でも、決して拒否することはなく、それどころか大好きな彼氏に抱かれる喜びに瞳とオマ●コをとろけさせ、時間を忘れてセックスに没頭するのです。

 カラミは全部で3挿入。他にも表情だけでヌケる微エロシーンが盛り沢山な、お得な内容。

 私は若い頃は孤独で、もちろん彼女もおらず、風俗は射精するだけの格安ピンサロが精一杯。本作のような、若いカップルのイチャイチャとは無縁の人生でした。だから、本作のような幸せたっぷりなAVを見ると少し複雑な気分になってしまうのですが、恋心に溺れた逢見リカちゃんのアヘ顔は素直にガチ勃起&射精しちゃいます。

 心も肉体も通じ合う、そんな「本当のエロス」でオナニーしたい皆さん、必見の一作ですよ。

本編動画を観る

men's Pick Up