超美麗コスプレイヤー・JILL、下乳を大胆露出! “JILLしか勝たん”最強水着ショット


 美女コスプレイヤーのJILLが、開放的すぎる水着ショットを公開。露出された美女の下乳にファンが沸き立ち、興奮と称賛の声が殺到している。

 JILLは9日、自身のTwitterに「夏しか勝たん」とつぶやいて写真を投稿。爽やか&セクシーな水着ショットを公開した。

 JILLがまとっている水着は下乳が大胆露出される過激なデザイン。美女の下乳が拝める超眼福な一枚となっている。女豹のポーズをしているカットでは美しいヒップとたわわがあらわに。JILLの美麗なルックスとのギャップが凄まじく、男心を刺激しまくっている。

“JILLしか勝たん”セクシーショットにファンは「夏の終わりにビックなプレゼントありがとうございます」「優勝!!!」「下乳が良きです」と大興奮。多数の「いいね」を集めるなど、反響を呼んでいる。

 美麗なルックスと均整のとれたグラマラスボディが魅力的なJILL。クオリティの高いコスプレや水着やランジェリーといったグラビアショットで人気を博しており、Twitterのフォロワー数は14万人を超える。雑誌グラビアの露出も増えており、今年6月には念願の1st写真集『Baby’FlashBack』(インテルフィン)を発売。ポテンシャルは素晴らしいだけに、今後の活躍に期待大だ。

 美麗コスプレイヤーのJILLが、“つるんつるん”の美ボディを公開。宝石のように輝く桃尻やたわわにファンが沸き立ち、興奮と称賛の声が続出している。

men's Pick Up