徳江かな、若妻DVDが大好評! 可憐で妖艶な魅力漂わす成熟ボディに熱視線

徳江かな、若妻DVDが大絶賛!

 グラビアアイドルの徳江かなが、最新イメージ作品『愛の予感』(ギルド)をリリース。これがAmazonランキングで1位を獲得するなど話題を呼んでいる。

 徳江はあどけない笑顔と肉感的なボディのギャップで人気の若手グラドル。若手といっても最新DVDは9枚目で、すでに人気を確立しているイツザイだ。

 清楚さと豊満ボディの合わせ技で人気の徳江は、今作でほぼ初といえる若妻役に挑戦。若干21歳ながら、大胆なポージングで妖艶な魅力を振りまき、これまで以上にアダルトな姿を見せている。

 これがファンに好評で、同作は各販売サイトで上位に進出。20日の発売後には、ネット上のグラビアマニアからも絶賛コメントが上がっており、成熟したボディと色気には多くの人がメロメロになったようだ。

 そんな反響を裏付けるように、徳江が今作のオフショットをTwitterに投稿すると、フォロワーからは最新作を大絶賛する声が続出。オフショットもセクシーな水着姿だったため、急いで販売サイトをチェックした人もいたよう。Twitterとの連動によっては、息の長いヒット作となるのかもしれない。

 可憐さと成熟ボディのギャップでグラビア好きを虜にする徳江は、SNSの投稿でもあどけなくてセクシーな姿を披露してくれる。24日にも「iPhoneケース変えたい」と、はにかんだ笑顔と深い谷間が印象的な男心をくすぐる自撮りを公開してくれた。

 イメージ作品人気も抜群で、ネット上でもファンを喜ばせる徳江。21歳の若きグラビアクイーンは、まだまだ人気を高めることになりそうだ。

 ふくよかな色白柔肌ボディで人気のグラドル・徳江かな(21)が、本日発売の雑誌「FRIDAY」に登場。袋とじグラビアで「限界を超えた」姿を披露している。

 美少女グラドルとして人気の徳江かな(21)が、色っぽい動画でファンのことをメロメロにした。12日、徳江は「一緒に寝る??」と動画をTwitterに投稿。ベッドの中で寝ている彼女が、胸の谷間をイジイジしながらコチラをはにかんで見つめる動画だ。

men's Pick Up