最高級のメロンカップ美女・草野綾、封印を解いた最新DVDに期待の声

草野綾、最新DVDで封印を解く

 「最高級のメロンカップ」と称される豊満なバストとアダルトな魅力で人気のグラドル・草野綾が、21日に最新DVD『軽蔑が好きに変わるとき』(竹書房)をリリースする。その告知を兼ねてTwitterにオフショットをアップしており、ファンの期待値がグングン高まっているようだ。

 15日、草野は「ねえ、みんな知っとう?」とフォロワーに語りかけながら、「6thDVD「軽蔑が好きに変わるとき」発売まで1週間を切っとうということを、、、」とコメント。続けて、 「明日から発売までのカウントダウン一緒にしてね」と綴りながら1枚の画像を披露した。

 もちろん、この画像も最新DVDからのオフショット。教室と思われる場所で、机の上に寝そべった彼女が、過激な下着姿を見せながらパンストまでおろしているセクシーショットだ。

 16日にも、教室の片隅でスカートをおろして艶っぽい表情を浮かべる大胆画像を披露。こうした投稿にファンからは歓喜の声が上がっており、その影響か、今作は大手販売サイトのランキングでも上位に進出している。

 2017年にデビューした草野は、これまで5枚のイメージ作品をリリース。当初から脱ぎっぷりの良さを感じさせた彼女は、タイトルを重ねるごとにさらに過激になっているともっぱらだ。

 21日発売の最新作では、「これまで封印していた」という衣装や演出にチャレンジしたとか。生々しい手ブラやキワどいコスプレに挑戦したそうで、かなり攻めた内容になっているという。こうした触れ込みもあるため、ファンの期待値が高まるのも当然といえるのかもしれない。いずれにしろ、最新作の発売が楽しみだ!

【草野 綾(くさの・あや)】
生年月日:1994年4月23日
出身地:福岡県
血液型:A
身長:162センチ
スリーサイズ:B87(Gカップ)・W62・H88
公式Twitter(@nikunikuhappy

 スポーツを応援するグラドルユニット「グラチア」のメンバーを務める草野綾ちゃんが、イメージ作品『だって好きなんやもん』(スパイスビジュアル)をリリース。スリーサイズは上からB87・W64・H88(cm)の色白柔肌美ボディを大胆に披露している。

men's Pick Up