【エロ体験談・傑作選】中出しOKのセフレをゲット

【エロ体験談・傑作選】中出しOKのセフレをゲットの画像1
※イメージ画像:Getty Imagesより

 

 2017年2月に募集をはじめ、今や当メンズサイゾー屈指の人気コーナーに成長した【エロ体験談】。読者の皆様や投稿者様のおかげで、今年の2月で連載スタートから3年が経ちました。この3年間で投稿されたエロ体験談は、なんと1000本を超えました!

 とはいえ、このところちょっぴり投稿数が減少気味。ということで次回の賞金レース開催予定の8月半ばまでは、1000本の中から厳選した【エロ体験談・傑作選】を配信します。昔から読んでくださっている方も、最近エロ体験談を知ったという方も、この3年を彩ってくれた珠玉のエロa体験談をぜひお楽しみください!

 では、本日の傑作選をどうぞ!

 

※第24回賞金レース3位作品

『中出しOKのセフレをゲット』
投稿者:りんと(25歳/男性)

 今年の夏、久しぶりにセフレをゲットした。

 後にセフレとなるコと出会ったのは、会社の飲み会。そのコは4月入社の新入社員だが、部署が違うため、夏になってようやく挨拶をしたのだ。

 飲み会では、とりあえずという感じで連絡先を交換。その後、特に仲良くなることもなかったが、たまたま会社ですれ違った際に立ち話したのをきっかけに連絡を取り合うようになった。

 何度かLINEでやり取りをしているうちに、「このコはドMかもしれない」と思うように。そこで、イジワルなメッセージを送ってみる。すると彼女からは、「やめてくださいよ~。私、ドMなんで変な気持ちになっちゃいます~」的な返事があった。

 それからしばらく経ったある日、彼女から、


「先輩とヤル夢みました」


 というメッセージが。俺は一瞬戸惑ったが、「誘われてるのかも…」と思ったので、さっそくふたりで飲みに行く約束を取りつけた。

 その飲みの席で酔っ払った彼女が、


「先輩との距離縮めていいですか?」


 と聞いてきた。それに対して特に何も考えずに「いいよ」と返事をすると、彼女がいきなり隣に座ってきて、俺の首元に顔をこすりつけてきた。

 個室で飲んでいたので周りの目は気にならなかったが、突然のことにかなり驚いた。しかし、そこまでされた俺はスイッチが入ってしまい、彼女のことを抱きしめ、気づけばアツいキスを交わしていた。

 店を出たところで、俺がタクシーをつかまえると彼女も当たり前のようについてくる。ほどなくして家について玄関の中に入ると、居酒屋で交わした熱烈なキスの続きを再開した。

 それから彼女の耳を舐め、おっぱいをゆっくり揉む。お酒が入っていたからか、彼女は大きな声で喘ぎ、どんどん乱れていった。

 彼女が俺の指をおいしそうにしゃぶるので、俺は彼女のアソコをイジることに。そこはすでにびちゃびちゃで、指でイジるほどに愛液があふれてくる。それからクンニをすると、彼女は腰をヒクヒクさせながら喘いだ。ちなみに彼女のアソコは無味無臭で、このとき「いつまでもなめ続けられる」と思った。

 しかし彼女が、


「先輩…の舐めた…いです…」


 と、かすれるような声で言うのでクンニをやめてズボンを下ろす。彼女は「待ってました」と言わんばかりの勢いで俺のモノをくわえた。

 彼女のフェラテクはすさまじく、ジュルジュルジュボジュボと激しい音をたてながら俺の息子を刺激する。早漏の俺はイきそうになってしまい、慌ててやめさせて、ふたたびクンニをしようと思った。

 だが、彼女から入れて欲しいアピールを受けたので、そのままインサート。ゴムをつけようかと思ったが、


「ピル飲んでるから大丈夫です…」


 と言うのでお言葉に甘えた。

 まずは正常位で攻め、それから騎乗位に移行。彼女は対面座位が好きみたいで、キスをしながら激しく交わる。フィニッシュは俺の大好きな寝バック。これまでにも中出しエッチの経験はあるが、これほど罪悪感のないのは初めてで、イッたあともしばらくチンコを抜かずに余韻を楽しんだ。

 この日から彼女とは月に2、3回会って中出しエッチをしている。お互いに付き合う気がなく、とにかくエッチを楽しもうという関係だ。だんだんエッチの内容が激しくなっているので、それについてはまた今度投稿します(笑)。

※2018年11月13日配信

※エロ体験談・実写化第一弾VR作品はコチラ↓↓↓

【エロ体験談・傑作選】中出しOKのセフレをゲットの画像2
KMPVR彩『【VR】サイゾー×KMPVR彩特別企画! 投稿された本当にあった【エロ体験談】をついに完全VR化! 『謎のお見舞い美女と生エッチ』 投稿者:あたか(30歳/男性)志田雪奈』より

 

【エロ体験談専用Twitter!】
アカウントは「@ero_talk_zanmai」です。
ぜひフォローしてください! よろしくお願いします!

【エロ体験談募集中!】
メンズサイゾーでは、あなたのエロい経験を募集しています。
投稿フォームから、どしどしご応募ください!

こんなエロ話、お待ちしております。
【エロいい話】エロいけど妙にほっこりする話。
【マジであったエロい話】ウソみたいなエロ体験談。
【思い出のチョメチョメ】いまだに心に残っているセックスの話。
【性の目覚め】性に目覚めた瞬間の話。
【男のサガ】男なら仕方がないと思えるエロ体験談。
などなど。もちろん、以上のカテゴリーにハマらないエロ体験談もOKです!
これまで人に話さなかった秘密のエロエピソード、ぜひお聞かせてください!

注意事項:特定の名称や人物がわかる表現、法律に反する内容はお控えください。また、投稿記事はオリジナルの内容に限らせて頂きます。(近親相姦・スカトロ・獣姦・未成年はNG)

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック