【エロ体験談・傑作選】小悪魔ビッチなJKに食われる

【エロ体験談・傑作選】小悪魔ビッチなJKに食われるの画像1
※イメージ画像:Getty Imagesより

 

 2017年2月に募集をはじめ、今や当メンズサイゾー屈指の人気コーナーに成長した【エロ体験談】。読者の皆様や投稿者様のおかげで、今年の2月で連載スタートから3年が経ちました。この3年間で投稿されたエロ体験談は、なんと1000本を超えました!

 とはいえ、このところちょっぴり投稿数が減少気味。ということで次回の賞金レース開催予定の8月半ばまでは、1000本の中から厳選した【エロ体験談・傑作選】を配信します。昔から読んでくださっている方も、最近エロ体験談を知ったという方も、この3年を彩ってくれた珠玉のエロa体験談をぜひお楽しみください!

 では、本日の傑作選をどうぞ!

 

※第20回賞金レース3位作品

『小悪魔ビッチなJKに食われる
投稿者:TET(30歳/男性)

 高校生のころ、ある女のコのことが気になって仕方がない時期があった。

 彼女はE子ちゃんといい、そこまで可愛いわけでもないが妙に色気があり、膝上まで短くされた制服のスカートから見える足がとにかくエロかった。話していると、ときどき上目づかいになって唇を舌でペロッと舐める仕草をするのだが、それが俺のことを誘っているようにしか見えないのだ。

 だが、E子ちゃんと仲の良いCちゃんに話を聞いてみると、「E子には彼氏がいるよ~」と言われた。それで俺の勝手なエロ妄想は見事に砕け散った…。

 そんな俺のテンションが一気に上がることに。Aという男友達から、「E子ちゃんって浮気もので、めちゃくちゃビッチらしいよ」という話を聞いたのだ。そいつの話によると、すでに関係を持った奴が何人もいるとか。そこで俺は「やっぱり!」と思った。彼女は俺のことを誘っていたに違いない! 

 しかし焦ってはいけない。Aの話はあくまでもウワサだ。自分で確かめる必要がある。

 そこで俺は勇気を出して、「一緒に帰ろう」とE子ちゃんに声をかけてみた。すると彼女は、


「え? なんで? 方向逆じゃん! なになにー? もしかしてデートしたいの? してあげるー」


 と俺の下心を見透かしているように言ってくる。俺は「もしかして弄ばれてるのか?」と思いつつも、彼女の小悪魔な笑顔にヤラれてしまった。それから彼女は、「じゃあ、あとでね!」と手を振って消えていった。

 放課後、E子ちゃんと待ち合わせ。学校を出たところで、「ねえ、家の近くに静かなとこあるからそこで話そうよ」と彼女が言ってきた。

 断る理由のない俺は、彼女についていくことに。到着したのは、小さな神社だった。

 すでに辺りは薄暗く、ひと気もない。俺たちは石段に座ることに。すると、突然のエロ展開が俺を待っていた。


「ねぇ、エッチなことする?」


 と彼女が言ってきたのだ! しかも彼女は、


「俺君、はじめてでしょ?」


 と言いながら俺の膝の上に乗ってくる。そして、いきなり俺の首に手を回してきた。

 ウワサは本当だったようだ。俺のチンコはさっそくガチガチに勃起した。

 E子ちゃんの言うとおり、童貞だった俺は頭に血が上りプチパニック状態。E子ちゃんの甘い香水の香りが「ふわっ」と漂ってきたと思ったら、いつの間にかキスをされ、彼女の舌が俺の口の中に入ってきた。

 無我夢中でスカートの隙間に手を入れ、太ももを触る。その感触だけでも衝撃的だったが、彼女の舌づかいと漏れる吐息、糸引く唾液が俺をさらに興奮させた。

 それからE子ちゃんの手が俺の下半身へ。慣れた手つきでベルトを外され、チャックを下ろされる。そして、彼女は俺の膝の上からおりてちょこんとしゃがむ。いつの間にか、E子ちゃんの目の前にはフル勃起状態のチンコが飛び出していた。

 E子ちゃんはチンコを優しく握り、嬉しそうに微笑みながら、舌でレロレロと舐めだす。やがて唾液でべちょべちょになったチンコを手でシゴきながら、


「気持ち良い? ねぇ?」


 と聞いてきた。童貞の俺には凄まじい快感で、すぐにE子ちゃんの手の中で果ててしまった。


「続きはまたねっ。今度は家で遊ぼっ!」


 E子ちゃんは、そう言って走って帰っていった。

 後日、E子ちゃんと家で遊んだときの話はまた今度ということで。ちなみに、後から知った話だが、当時のE子ちゃんには30代のセフレがいたみたい。そんなコと俺は楽しい高校時代を過ごしたのだった。

※2018年9月11日配信

※エロ体験談・実写化第一弾VR作品はコチラ↓↓↓

【エロ体験談・傑作選】小悪魔ビッチなJKに食われるの画像2
KMPVR彩『【VR】サイゾー×KMPVR彩特別企画! 投稿された本当にあった【エロ体験談】をついに完全VR化! 『謎のお見舞い美女と生エッチ』 投稿者:あたか(30歳/男性)志田雪奈』より

 

【エロ体験談専用Twitter!】
アカウントは「@ero_talk_zanmai」です。
ぜひフォローしてください! よろしくお願いします!

【エロ体験談募集中!】
メンズサイゾーでは、あなたのエロい経験を募集しています。
投稿フォームから、どしどしご応募ください!

こんなエロ話、お待ちしております。
【エロいい話】エロいけど妙にほっこりする話。
【マジであったエロい話】ウソみたいなエロ体験談。
【思い出のチョメチョメ】いまだに心に残っているセックスの話。
【性の目覚め】性に目覚めた瞬間の話。
【男のサガ】男なら仕方がないと思えるエロ体験談。
などなど。もちろん、以上のカテゴリーにハマらないエロ体験談もOKです!
これまで人に話さなかった秘密のエロエピソード、ぜひお聞かせてください!

注意事項:特定の名称や人物がわかる表現、法律に反する内容はお控えください。また、投稿記事はオリジナルの内容に限らせて頂きます。(近親相姦・スカトロ・獣姦・未成年はNG)

men's Pick Up