四宮由貴、Iカップで友達の彼氏を超誘惑! 清楚系なのにイケナイ関係を楽しむ魔性の女に!?

【メンズサイゾー的グラビアイメージ案内】
服を着ているからこそのエロが、そこにはある――。ということで、珠玉のグラビアアイドルイメージ作品をご案内いたします! 今回は…

四宮由貴、Iカップで友達の彼氏を超誘惑! 清楚系なのにイケナイ関係を楽しむ魔性の女に!?の画像1
※画像:『Touch me softly/四宮由貴』より

作品:Touch me softly
販売:スパイスビジュアル
出演:四宮由貴

【作品概要】
 彗星のごとくグラビア界に現れた、Iカップアイドル・四宮由貴ちゃんのセカンドDVD! 100 cmのボリュームバスト&90cmのビッグヒップは超圧巻。真面目清楚系なルックスのムチムチボディーに釘付けになること間違いなし!

【おすすめシーン】
 親友の彼氏であるアナタに、下着姿を見せてしまった四宮由貴ちゃん。メールのやりとりで「お互いに忘れよう」ということになったが、由貴ちゃんのアプローチで休日デートをすることに。彼女への後ろめたさが残るアナタだったが、旅館のチェックインを済ませてしまう。

 部屋に到着するなり「内緒だよ…」とアナタの耳元でささやき、スカートを持ち上げてM字開脚を披露する由貴ちゃん。アナタを見つめながらセーターも脱いでいき、Iカップ谷間を披露。四つん這いになって大きなお尻を揺らし、さらにはおっぱいも揉み揉み。その後はアナタの手を引き、貸し切り風呂へと向かう…。

【作品属性】
グラマラスボディ ロリ巨乳 セカンドイメージ

【プレビュー】

previous arrow
next arrow
previous arrownext arrow
Slider

※画面をクリックすると大きな画像で楽しめます。

【四宮由貴】
誕生日:1998年10月15日
身長:154センチ
スリーサイズ:B100・W63・H90(cm)
公式Twitter:@ykyk1015

men's Pick Up