【エロ体験談・傑作選】超肉食系ホテヘル嬢と中出しファック

【エロ体験談・傑作選】超肉食系ホテヘル嬢と中出しファックの画像1
※イメージ画像:Getty Imagesより

 

 2017年2月に募集をはじめ、今や当メンズサイゾー屈指の人気コーナーに成長した【エロ体験談】。読者の皆様や投稿者様のおかげで、今年の2月で連載スタートから3年が経ちました。この3年間で投稿されたエロ体験談は、なんと1000本を超えました!

 とはいえ、このところちょっぴり投稿数が減少気味。ということで次回の賞金レース開催予定の7月半ばまでは、1000本の中から厳選した【エロ体験談・傑作選】を配信します。昔から読んでくださっている方も、最近エロ体験談を知ったという方も、この3年を彩ってくれた珠玉のエロa体験談をぜひお楽しみください!

 では、本日の傑作選をどうぞ!

 

※第14回賞金レース1位作品

『超肉食系ホテヘル嬢と中出しファック
投稿者:浪速のレコバ(46歳/男性)

 ここ最近ドキドキすることがなかったので、久しぶりにホテヘルで遊んだ。

 昔よく通っていた店に行き、すぐいける女のコを見せてもらう。新人で女子大生っぽい清楚系のコがいけるというので、そのコにお願いした。

 ホテルにつくと、女のコもすぐに到着。大人しいというか、とてもマジメな気が利くコで楽しい時間を過ごさせてもらった。

 プレイ後、時間に余裕があったので、お風呂につかることに。そこで話しているとき、「お腹減ったなぁ」と言うと、彼女も「私もペコペコなんです~」と笑顔を見せてきた。

 そこで、「じゃあ、何かご馳走しようか?」とダメもとで誘ってみる。すると、「いいんですか?」と、まさかのOKが。彼女は俺で上がりらしく、1度店に戻ったらすぐに会えるという。

 何度かお相手してもらってからならわかるが、初対面のコでこんなことがあるなんて…。

 女のコの方からLINE交換を頼まれ、すぐにIDを教える。それからホテルを出て、彼女のことを待つことにした。

 こういうケースではドタキャンもあるだろうな…なんて思いながら時間をつぶす。30分後、LINEが入った。彼女からだ。

men's Pick Up