【エロ体験談・傑作選】全身性感帯の人妻とセフレになる

【エロ体験談・傑作選】全身性感帯の人妻とセフレになるの画像1
※イメージ画像:Getty Imagesより

 

 2017年2月に募集をはじめ、今や当メンズサイゾー屈指の人気コーナーに成長した【エロ体験談】。読者の皆様や投稿者様のおかげで、今年の2月で連載スタートから3年が経ちました。この3年間で投稿されたエロ体験談は、なんと1000本を超えました!

 とはいえ、このところちょっぴり投稿数が減少気味。ということで次回の賞金レース開催予定の7月半ばまでは、1000本の中から厳選した【エロ体験談・傑作選】を配信します。昔から読んでくださっている方も、最近エロ体験談を知ったという方も、この3年を彩ってくれた珠玉のエロa体験談をぜひお楽しみください!

 では、本日の傑作選をどうぞ!

 

※第14回賞金レース2位作品

『全身性感帯の人妻とセフレになる
投稿者:S村(48歳/男性)

 15年ほど前だろうか。

 ネットで女性との出会いを探していた俺は、 エロ系ツーショットチャットにたどりついた。

 こういう類のチャットでは、会話が弾まないと女性はすぐに退出してしまう。とりあえず、「慣れることが大事」と考えた俺は毎日のようにサイトにアクセスし、どうすれば女性がエッチな気分になるのか、いろいろと試してみた。

 そんなある日、ひとりの女性が俺のチャットルームに入室してきた。

 最初は他愛もない会話から。そのころの俺はずいぶんとチャットに慣れており、「最近エッチしてる?」とか「どこが感じやすいの?」 と自然にエロい話をすることができた。

 俺のスケベな質問に、「全然エッチしてないんです…」と彼女は素直に答えてくれる。それから、「全身感じやすいんですよね…」と打ち明けてくれた。

 それを聞いて調子に乗った俺は、「おっぱい触ってみて」と言ってみる。彼女は俺の言うことを聞いてくれた。それから、「乳首立ってない?」 などと話を続けると、彼女もモヤモヤしてきたようで、「濡れてきちゃった…」と自分からアソコを弄りはじめた。

men's Pick Up