山本ゆう、無防備ロケット乳を丹念にマッサージされてしまう… ド迫力Hカップの弾力と柔乳ぶりを遺憾なく発揮!

【メンズサイゾー的グラビアイメージ案内】
服を着ているからこそのエロが、そこにはある――。ということで、珠玉のグラビアアイドルイメージ作品をご案内いたします! 今回は…

山本ゆう、無防備ロケット乳を丹念にマッサージされてしまう… ド迫力Hカップの弾力と柔乳ぶりを遺憾なく発揮!の画像1
※画像:『ゆう惑しちゃうよ♡/山本ゆう』より

作品:ゆう惑しちゃうよ♡
販売:スパイスビジュアル
出演:山本ゆう

【作品概要】
 95センチHカップバストの大人気グラドル・山本ゆうちゃんが、ロケットバストをブルンブルンと揺らしまくる! 露出度の高いランジェリーをまとい、アナタを全力で誘惑する様は妖艶さが限界突破! 出し惜しみなしのド迫力おっぱいを堪能できる一本だ。

【おすすめシーン】
 ブルーを基調としたマイクロビキニ姿で登場した山本ゆうちゃん。「マッサージをお願いするわ」と言うと両手を頭につけ、ロケット乳が無防備に…。アナタは目の前に広がる特大バストを揉みこんでいく。下から鷲掴みにし、何度も何度も揉み揉み。乳の柔らかさや弾力が映像越しからビシビシ伝わってくる。

 手を壁につけて、お尻を突き出すゆうちゃん。ヒップも揉み込まれ、やわらかそうなお尻がぷるぷる揺れる。次は仰向けにされ、太ももから上半身に向かってマッサージされていく。Hカップバストに到着すると、谷間の感触を味わうように何度も何度もバストラインを指でなぞられてしまうのだった…。

【作品属性】
美巨乳 露出度Max ショートカット

【プレビュー】

previous arrow
next arrow
previous arrownext arrow
Slider

※画面をクリックすると大きな画像で楽しめます。

【山本ゆう】
誕生日:1998年1月19日
身長:160センチ
スリーサイズ:B95・W60・H90(cm)
公式Twitter:@n_Yuu_n

men's Pick Up