美爆乳コスプレイヤー・サク、巨大すぎる乳袋! 国宝級の「深すぎる谷間」が超圧巻!!

 美爆乳コスプレイヤーのサクが、深すぎる谷間があらわとなったキャミソール姿を大公開。大きすぎるおっぱいにファンが沸き立ち、興奮の声が殺到している。

 サクは9日、自身のTwitterに「ブラフィール+姿勢矯正インナー おっぱいながい」とつぶやいて写真を投稿。ただでさえ巨大なサクのおっぱいが強調された悩殺ショットを公開した。

 姿勢矯正インナーで猫背が解消された効果なのか、いつもよりおっぱいが巨大化しているサク。谷間の深さが尋常ではなく、まるで二次元の乳袋のようだ。おっぱい好きならずとも、思わず釘付けとなってしまう過激ショットだ。

 サクの巨大すぎるおっぱいにファンは「迫力満点」「これは国宝」「威圧感がスゴい…」と大興奮。2600をこえる「いいね」を集めるなど、大反響を呼んでいる。

 先日には、「ステイホームドスケベ撮影」と題して“乳はみ出し”ショットを公開するなど、サービス精神が旺盛すぎるサク。色白爆乳を生かした、超絶セクシーショットに今後も期待したい。

 人気コスプレイヤーのサクが、ドスケベすぎる“乳はみ出し”ショットをTwitterに公開。露出された爆乳にファンが沸き立ち、興奮の声が殺到している。

men's Pick Up