「なんかエッチ」相田美優、細身ながらも肉惑的な魅力! 初DVDがAmazon1位の快挙で注目度上昇中

 新人グラドル・相田美優の注目度がグングン上がっている。

 先月末、相田はファーストイメージ作品『秘密がいっぱい』(竹書房)をリリース。今作がAmazonランキング女性アイドル部門で1位となり、ネット上のグラビアファンからアツい視線が注がれているのだ。

 相田はレースクイーンやモデルとして活動しながら、このたび本格的にグラビアデビュー。いまのところTwitterのフォロワー数は1万人未満で、一般的な知名度はまだまだこれからといったところだ。

 とはいえ、すでにネット上では話題となっており、Twitterのフォロワーなどからは期待の声が続々と上がっている状況。初DVDの販売サイトには、「上品清楚な顔立ちと、贅肉のないスレンダーボディが美しすぎます。脚とか、おなかとか、なんかエッチです」とあるが、これにもネット上のグラビアファンから納得の声が続出中だ。

 確かに初DVDのジャケットだけでも、魅惑的なカラダと表情を見せている相田。表ジャケットでは超キワどい下着風の衣装でスレンダーながらも肉惑的なボディをあらわにし、裏面ではしなやかな美脚と美しい胸の膨らみを見せている。まさに「上品ながらもセクシー」といった表現がぴったりの艶めかしい姿だ。

 早くも話題の相田は、目下Twitterのフォロワーも急増中。それは本人も自覚しているようで、5日には、「急にフォロワーさん増えたのはもしかしてこれでかな !? Amazonで売れ筋・新着どちらも1位の瞬間が見れました 感謝しかないです、ありがとうございます!」(原文ママ)とツイート。これに対して、フォロワーからは「おめでとう」のメッセージげ寄せられている。

 イメージ作品で注目度を上げ、SNSでファン層を拡大している相田。ファーストDVDでAmazon1位という快挙をあっさり成し遂げた彼女は、今後さらに飛躍することになりそうだ。

 「インスタグラビアの女王」と称されるグラビアアイドルでコスプレイヤーの似鳥沙也加が、発売中の「ヤングガンガン」(スクウェア・エニックス)の表紙&巻頭グラビアに登場。破壊力抜群のオフショットがSNSで公開され、抜群のプロポーションにファンから熱視線が注がれている。

men's Pick Up