似鳥沙也加、破壊力抜群のGカップ乳! 攻めまくりタンクトップで美ボディ大胆露出

 「インスタグラビアの女王」と称されるグラビアアイドルでコスプレイヤーの似鳥沙也加が、発売中の「ヤングガンガン」(スクウェア・エニックス)の表紙&巻頭グラビアに登場。破壊力抜群のオフショットがSNSで公開され、抜群のプロポーションにファンから熱視線が注がれている。

 似鳥は5日、自身のTwitterに「今発売中のヤングガンガンさんのオフショっトです 今日はこどもの日だね!鯉のぼりよいしょ~」(原文ママ)とつぶやいて複数の写真を投稿。Gカップが今にも見えそうな“アブナイ”タンクトップショットを披露した。

 タンクトップはへそが見えるほど空いている変形デザインになっており、似鳥の豊満バストがほとんど露出されてしまっている。キュートなルックスとのギャップがすさまじく、男心を刺激しまくっている。

 悩殺的なショットの数々にネットでは「ナイスお乳です!」「たまらん」「子供には刺激の強すぎる写真」「女神様ですか?」といった興奮の声が続出。1万6000もの「いいね」がつくなど、大反響を呼んでいる。

「ヤングガンガン」の表紙では、「攻めて攻めて攻めまくれ!」のキャッチにふさわしい破壊力抜群のM字開脚を披露していた似鳥。圧倒的すぎる美形であるにもかかわらず、衣装や脱ぎっぷりは驚くほど大胆な彼女。今後も男性たちを元気づかせる悩殺グラビアに期待したいところだ。

 「インスタグラビアの女王」と称されるグラビアアイドルでコスプレイヤーの似鳥沙也加が、「エアコミケ」ショットをTwitterに公開。露出激しいエロコスにファンが沸き立ち、ネット上で熱い視線を集めている。

men's Pick Up