AV女優No.1決定戦リアルイベント動画 VOL. 3&4 ~最新グッズと戯れる女優たち~

 エロカルチャーを日々追うメンズサイゾーと、アダルト動画の圧倒的な配信本数を誇るゲオTVによるセクシー女優アワード『ヌケるセクシー女優No.1決定戦』。その最終決戦にあたるリアルイベントの様子は、YouTubeのメンズサイゾー動画チェンネルでも公開中です。これ、ご存じでした?

 ということで、改めて動画を紹介させてください。今回記事にアップするのはイベント動画の3本目と4本目。アダルトグッズメーカー・A-ONEさんの最新アイテムを手にしながらキャッキャと騒ぐ女優陣が可愛すぎます!

 

 

 

 明日はイベント動画の5本目と6本目の動画を紹介します。「もう全部見たいよ!」っていうせっかちさんはメンズサイゾー動画チャンネルへ!!

 

『ヌケるセクシー女優No.1決定戦』とは…

 ゲオTVとメンズサイゾーがタッグを組んだ令和初のAV女優アワード。

 昨年10月に6部門24名の人気セクシー女優がエントリーされ、ユーザーによるネット投票が開始。その6部門を制したのは「キス&フェラ部門」小倉由菜ちゃん、「騎乗位マスター部門」きみと歩実ちゃん、「エロボディ部門」永瀬みなもちゃん、「昇天クイーン部門」大槻ひびきちゃん、「淫語スター部門」の波多野結衣ちゃん、「タイニーガール部門」倉木しおりちゃん。どの部門も日本を代表するスター女優ばかりだった。

 この6人がクイーンオブクイーンを目指してしのぎを削ったイベントが、今年1月10日に新宿のロフトプラスワンで開催され、最優秀女優賞には大槻ひびきちゃんが輝く。

 メンズサイゾー動画チャンネルでは、このリアルイベントの様子を公開。第一部の女優たちによる赤裸々トーク、第二部の女優たち大興奮となったアダルトグッズメーカー・A-ONE協力によるグッズ即売会、そしてラストのゲオTV賞、メンズサイゾー賞、最優秀女優賞の発表の瞬間がネット上でも楽しめるのだ。

 

men's Pick Up