雨宮留菜、はみ出るJ乳とプカリと浮かぶ丸尻! 絶妙すぎる寝そべり入浴ショット公開

 身長143センチと小柄ながらJカップ巨乳を誇るグラドルの雨宮留菜(26)。日頃からSNSに刺激的な投稿をする彼女が、この週末もインパクト抜群のセクシーショットでファンを喜ばせた。

 25日、雨宮は同日出演予定だったイベント『コスホリック』の延期を受けて、「次回の開催を楽しみにしています」とツイートしながら1枚の入浴ショットをアップ。お風呂につかる彼女が湯舟のヘリに腕と大きな胸を乗せ、コチラを振り向いた状態で足を伸ばしている画像だ。

 押し出されるように膨らむ横乳も目を引くが、何と言っても湯船にプカリと浮かぶまん丸のお尻が印象的なこの画像。表情はあどけないながらもどこか艶っぽく、見ているコチラもなんだかアツくなってくる。

 これを見たフォロワーも、「たまりません!」「お尻がかわいい」「うずめたいっす」「まさにパーフェクトボディ」などと大興奮。英語のコメントなども寄せられており、雨宮の温泉ショットは世界中の男性を虜にしたようだ。

 今回、雨宮は新作の撮影を自粛したことを報告。変わりにデジタル写真集の準備を進めているそうで、その新作を楽しみにするファンも多い。新型コロナウイルスの影響でイベントなどが延期や中止に追い込まれている昨今、デジタルで楽しめる作品はファンにとってありがたい限りだろう。

 そのひとつとしてTwitterも貴重なツール。SNSを積極的に活用する雨宮は、まだまだ人気を高めることになりそうだ。

 身長143センチのミニマムボディに97センチのJカップ爆乳というギャップで人気を集めるグラビアアイドルの「るなしゅん」こと雨宮留菜(26)が、SNS向けの過激な「ご自由にお使い下さい」画像を公開。ユニークな発想と驚愕のプロポーションに男性たちが沸き立ち、ネット上で話題を呼んでいる。

men's Pick Up