正統派セクシー美女・有村のぞみ、柔らかに男心を突き刺す裸体…珠玉のセミヌードグラビア大公開!

 2018年にプレステージ専属女優としてデビューし、今ではさまざまな作品に登場してファンを喜ばせるセクシー女優の有村のぞみちゃん。『FANZAアダルトアワード2019』で最優秀新人女優賞にノミネートされるなど業界内からも評価の高い彼女から、我がメンズサイゾー読者にオリジナル自撮りのプレゼントが送られてきた。どうやら、当サイトが彼女の出演作のレビュー(※)を配信したことへの「お礼」らしい。

※有村のぞみちゃんの出演作レビューは↓↓↓

 父親に恩があるという大家のはからいによって、無料で一軒家で暮らすことができた女子大生ののぞみちゃん。ラッキーと思ったら、その大家がとんでもない奴でした。言いがかりをつけて、のぞみちゃんを全裸にしてしまうと、恥ずかしいところまで写真に撮って、フェラまでさせてしまうのでした。

 実をいうと、この記事はMGSニュースさんからの転載。にもかかわらず、わざわざ当方にお礼をしてくれるなんて、とんでもなく律儀でイイ子ではないか! となればコチラもお礼をせねばなるまい。ということで、有村のぞみちゃんの最新デジタル写真集『オヤスミフィクション』を紹介したいと思う。まずは、送られてきたお礼自撮りをご覧あれ!

 

正統派セクシー美女・有村のぞみ、柔らかに男心を突き刺す裸体…珠玉のセミヌードグラビア大公開!の画像1
有村のぞみちゃん!
正統派セクシー美女・有村のぞみ、柔らかに男心を突き刺す裸体…珠玉のセミヌードグラビア大公開!の画像2
セクシーすぎますって!

 

 うん、かわいい! しかも上品なカットと刺激的なカットという2パターンとは…なんともありがたい! 一気に好きになってしまいました(笑)。

 では、最新デジタル写真集『オヤスミフィクション』から厳選カットを大量紹介! カメラマン・日暮圭介氏によるおしゃれでセクシーな珠玉のグラビアは、はっきり言って最高だ!

 

正統派セクシー美女・有村のぞみ、柔らかに男心を突き刺す裸体…珠玉のセミヌードグラビア大公開!の画像3
『オヤスミフィクション:有村のぞみ[kindle版]』より
正統派セクシー美女・有村のぞみ、柔らかに男心を突き刺す裸体…珠玉のセミヌードグラビア大公開!の画像4
『オヤスミフィクション:有村のぞみ[kindle版]』より
正統派セクシー美女・有村のぞみ、柔らかに男心を突き刺す裸体…珠玉のセミヌードグラビア大公開!の画像5
『オヤスミフィクション:有村のぞみ[kindle版]』より
正統派セクシー美女・有村のぞみ、柔らかに男心を突き刺す裸体…珠玉のセミヌードグラビア大公開!の画像6
『オヤスミフィクション:有村のぞみ[kindle版]』より

men's Pick Up