清水あいり、Hカップ乳がブルンブルン揺れる手洗い動画! 啓発と笑いを両立するセンスに脱帽


 「関西弁あいうえお」などの持ちネタでバラエティでも大活躍しているHカップグラドル・清水あいり(27)が、SNS上で世界的に広がりを見せている「#手洗いチャレンジ」動画を公開。衝撃のオチに「面白すぎる」「和んだ」などと大きな反響が巻き起こっている。

 清水は自身のInstagramに「手を洗うと最終的にこうなる女」と題した動画を公開。「#手洗いチャレンジ」のハッシュタグが添えられており、清水は「手洗いの参考になると思います」ともコメントした。

 最近は、感染予防の基本である「手洗い」の正しい方法を啓蒙するため、SNS上で多くの有名人やアイドルが「#手洗いチャレンジ」のタグとともに手洗い動画を公開しており、これに清水も参加した格好だ。

 公開された動画では、清水が胸元の大きく開いたニット姿で登場。しっかりと石鹸を泡立て、指の股や手の甲まで念入りにしっかりと洗う様子はまさに「手洗いのお手本」のようだ。

 ところが、熱心に手を洗っているうちに身体が激しく揺れ出し、その動きによってHカップの爆乳が「プルンプルン」と振動。テンションが上がったのか、最終的には手洗いではなく胸を揺らすことに集中。バックに流れる畑中葉子の伝説のセクシーソング「もっと動いて」に合わせ、おっぱいを上下左右に激しく揺らしまくる衝撃的なオチになっている。

 これにネット上では「セクシー手洗い最高!」「面白すぎでしょ!」「おっぱいにしか目がいかない笑」「和んだ」「センスが100点満点」「笑って元気になれた」などと絶賛コメントが殺到。前半は参考になる手洗いのお手本、後半は爆笑必至のオチという二段構えによって多くの人に元気を与えたようだ。

 自粛ムードで世の中に鬱々とした空気が広がる中、セクシーさと独特のユーモアセンスで明るい気持ちさせてくれる清水のような存在は我々にとって本当にありがたい。世の男性たちを癒す「女神」として、今後も人気は高まる一方となりそうだ。

(文=斉木順)

 バラエティでも大活躍中のHカップグラドル・清水あいり(27)が、豊満すぎるバストの谷間をあらわにしたサービスショットを公開。その柔らかそうな質感とユニークなコメントが反響を呼び、ネット上の男性ファンから熱い視線が注がれている。

men's Pick Up