安位薫、ラストDVDで「寝取られ巨乳妻」! 史上最高に“えちえち”な超過激露出

安位薫、ラストDVDで「寝取られ巨乳妻」! 史上最高にえちえちな超過激露出の画像1
※画像:『あなた、ごめんなさい。/安位薫』より

 「恵体」とも称されるド迫力のHカップボディで人気を集めるグラビアアイドルの安位薫(20)が、4月24日にラストイメージDVD『あなた、ごめんなさい。』(竹書房)をリリースする。ラストにふさわしい過激すぎるジャケット写真や先行カットが公開され、ファンの期待が早くも高まっている。

 同作は、人気NTR(寝取られ)イメージシリーズの最新作。安位演じる「若き巨乳妻」が、会社からクビを宣告された夫のために上司に直談判するも、恥ずかしい仕打ちによって身も心を堕とされていく…という鉄板の背徳ストーリーだ。

 注目のジャケット写真は、十字架のようなエロい形状の過激衣装をまとっている開脚ショット。下乳やヒップがほどんど丸出しになっており、そのすさまじいほどのボリューム感は圧巻だ。

 裏ジャケットでも、スケスケのレオタード姿やノーブラ姿、ニプレスだけでバストトップを隠している姿など限界突破ショットのオンパレード。過去最高クラスの過激作品となりそうな気配である。

 安位は自身のTwitterで「私のラストDVD『あなた、ごめんなさい』が4/24に発売されます!人妻役初めて挑戦しました!あと史上最高にえちえちです。みなさんぜひよろしくお願いします~」と告知しながら複数の先行カットを公開。露出度の高い変形水着やランジェリーをまとった艶姿を披露している。

 これにネット上では「えちえちです!」「こんな誘惑してくる人妻あかん」「ぽってり唇が魅力的」「エッチな身体!」などと興奮気味の絶賛コメントが殺到。AmazonのアイドルDVD売れ筋ランキングでベスト5入りするなど、早くもヒットの気配を見せている。

 その一方、ファンからは「ラストなの?」「人気絶頂期なのにDVD卒業とは…」「もうDVD出さないの!?」といった驚きの声も噴出。人気がぐんぐんと上昇している矢先だっただけに「ラストDVD」という言葉に衝撃を受ける人が多かったようだ。

 最近はイメージDVDを卒業して雑誌グラビアや写真集などに集中するグラドルが増加しており、今後も安位は精力的にグラビア活動を展開してくれるはず。また、先日Twitterに掲載した『家にずっといると心が病んでしまう人のメモ』と題した文章が「温かいツイート」「優しい言葉」と評判になるなど、文才にも注目が集まっている。

 ひとつの大きな区切りとなるラストDVDでどこまで過激に弾けてくれるのか、期待はふくらむばかりだ。

(文=斉木順)

 さまざまなハッシュタグが不意に流行し、いつの間にか定番化していることもあるSNS。最近では「#オタク垢抜けた選手権2020」というタグをつけたTwitter投稿が増えている。

men's Pick Up