清水あいり、いそうでいない「脇アピール女」 美ワキ露出に脇フェチ歓喜!

 バラエティでも大活躍中のHカップグラドル・清水あいり(27)が、ド迫力の谷間と美ワキをあらわにした「おうちグラビア」を公開。独特のユーモアあふれるコメントも相まって大きな反響を呼び、ネット上で熱い視線を集めている。

 清水は29日付の自身のInstagramに画像を投稿。胸元が大きく開いたワンピースドレスをまとい、ベッドの上で髪をかき上げながら美ワキを見せつけているセクシーショットだ。

 画像には「『お家で一緒に過ごそ?』と言いながら脇をアピールする女」との題名(?)がつけられており、ファンに同意を求める「#いるよね」というハッシュタグまで添えられている。

 当日は東京都などで不要不急の外出自粛が呼びかけられ、SNS上では「#おうちじかん」というタグとともにグラドルたちが自宅で撮影した自撮りグラビアなどを投稿するムーブメントが起きていた。

 これに清水も参加した格好だが、単にセクシーショットを投稿するのではなく、セルフ大喜利のようにユニークな題名をつけてファンを楽しませるあたりは「さすが!」としか言いようがない。

 ネット上では「いい女すぎる」「脇フェチにはたまりません!」「谷間も最高」「あいりちゃんにならアピールされてみたい!」などと興奮気味の絶賛コメントが殺到。一方で「そんな女おらんやろ!笑」「んなやつおらんわ!」といったツッコミも寄せられ、多数の「いいね」を獲得するなど話題を呼んでいる。

 さらに、清水は自身のTwitterに「新しい衣装の腕のところがむちむちでキツくて片方下ろしちゃった、ふぅ」と記しながら、ドレスの肩紐を下してバストを露出した大胆ショットを投稿。そちらも「えちむちや」「癒やされます!」「エロ可愛い」などと大好評になっている。

「関西弁あいうえお」「童貞を殺す空手」という芸人顔負けの鉄板爆笑ネタでブレイクし、ファンを急増させている清水。先日、限定グラビアや生配信などが楽しめる公式ファンクラブ「ぷゆ党」も始動し、その勢いは加速する一方となっている。

 社会全体がどこか暗いムードに覆われているなか、見惚れるようなセクシーボディと独特のユーモアで世の男性たちを癒してくれる彼女はまさに「女神」と呼ぶにふさわしい存在といえそうだ。

(文=斉木順)

 バラエティでも大活躍中のHカップグラドル・清水あいり(27)が、別人と見紛うほど大胆にイメチェンしたセクシーグラビアを公開。普段のおっとりしたイメージとまったく違った、驚きの変身ぶりで男性ファンを魅了している。

men's Pick Up