五木あきら、美しすぎる「えちえちエルフ」! 二次元キャラ級の極上ボディで完璧コスプレに

 人気コスプレイヤーの五木あきら(25)が、完璧すぎる「エルフ」のコスプレを披露。その完成度の高さと抜群のプロポーションに男性ファンが沸き立ち、ネット上で熱い視線を集めている。

 五木は自身のTwitterで「コミケ新作でエルフ写真集の撮影行ってきました」などと報告しながら、複数の先行カットを投稿。Instagramでも鏡越しの自撮りカットを披露した。

 公開された画像は、エルフの特徴である「長耳」をつけた彼女がファンタジー世界風のビキニやシースルードレスをまとっているカット。端正なルックスやツルツルスベスベの美肌が透明感を生み出し、幻想的な世界観をより盛り上げている。

 現実離れした「エルフ」というキャラクターを完璧に再現している一方、極上のスレンダーボディや魅惑的な腰回りは男心を刺激するセクシーさを放っており、そのギャップ感がたまらない。

 これにネット上では「えちえちエルフ!」「マジ妖精!」「あきらたそのエルフ最強説」「圧倒的透明感!」「天使や…」などと興奮気味の絶賛コメントが殺到。最近は、ライトノベルやアニメで異世界転生モノが流行したことでエルフコスプレの人気が高まっているが、そのなかでも別格の完成度を見せつけたといえそうだ。

 また、五木は発売中の漫画誌「ヤングドラゴンエイジ」Vol.2(KADOKAWA)の巻中グラビアに登場。美少女魔道士たちが活躍する人気コミック『トリニティセブン』の浅見リリスのコスプレを披露している。

 同グラビアでは下乳があらわになった大胆な衣装をまとっており、五木はTwitterでそのオフショットを公開。そちらも「身体のラインめっちゃ綺麗」「二次元から飛び出してきたみたい」「色欲の極意…!」などと大好評となっている。

 えなこ(26)らと並んで、日本を代表するコスプレイヤーのひとりとして国内外で活躍を続けている五木。コスプレの完成度の高さや二次元キャラ級の極上ボディは別格の域に達しており、今後も人気は高まる一方となりそうだ。

(文=斉木順)

 人気コスプレイヤーの五木あきら(23)が、10日深夜に放送されたトークバラエティ番組『ナカイの窓』(日本テレビ系)に出演。ネコ耳&ビキニのセクシーコスプレをまとって登場し、驚きの「月収」を明かしたことで大きな反響を呼んでいる。

men's Pick Up