夏本あさみ、男の本能を刺激する「あさみライン」連発の最新イメージ!

 軟体ぶりを生かした腰の曲線美と極上スレンダーボディで人気を集めるグラビアアイドルの「あしゃみん」こと夏本あさみ(26)が、4月20日に最新のイメージDVD&ブルーレイ『あさみライン』(ラインコミュニケーションズ)をリリースする。魅惑の腰つきがたまらないジャケット写真が解禁され、男性ファンからの期待が早くも高まっている。

「あさみライン」とは、驚異的な柔軟性を生かしてほぼ直角に腰を反らせる夏本独特のポーズ。彼女の代名詞ともなっており、そのフレーズをタイトルに冠しているというだけでも傑作を予感させる。

 夏本は自身のTwitterで「4月20日発売 夏本あさみ5作目DVD『あさみライン』ジャケット公開されました!5作連続わたし自身がタイトルを付けさせてもらってて、今回3回目のラインコミュニケーションズさんからの発売で満を持して『あさみライン』というタイトルにさせていただきました」とファンに報告。それと同時に、DVD版とブルーレイ版のジャケット写真を投稿した。

 解禁されたジャケット写真は、ブルーレイ版は夏先取りの水着姿、DVD版は艶っぽいノーブラ姿で腰を反らせて「あさみライン」を披露しているカット。どちらも男心を刺激する見事な腰の反らし具合だ。

 これにネット上では「ジャケットだけで期待大!」「エロス全開!」「両方買いたくなる」「ジャケもタイトルも最高ーッ」「発売が待ちきれない」などと興奮気味の絶賛コメントが殺到。早くもファンの期待がぐんぐんと高まっている。

 ファンからは「このタイトルってことはいろんな物を腰に載せたんですか?」との質問もあったようで、夏本は「『あさみライン』とは私のクネっと曲がる腰のラインのことであり、腰に物を乗せることの名称ではないのであしからず(汗)。立ちのあさみライン、座りのあさみライン、寝ているあさみライン、色々お楽しみに!」と補足した。

 夏本が深夜バラエティに出演した際、カズレーザー(35)が夏本の反らせた腰に置いた定食を食べるというインパクト抜群のシーンが放送されたことがあった。その強烈な印象もあって「腰に物を載せまくるのでは」という推測につながったのかもしれないが、今回はグラビア作品として「あさみライン」の曲線美を存分に楽しめる内容となるようだ。

 また夏本といえば、バストの谷間があらわになったセクシー衣装で「正しい手洗いの方法」を啓蒙する動画を公開したことも話題に。「こんな時こそグラビアのパワーを!動機は何であれみんなが正しい知識で幸せになれればそれが1番だと思います」とコメントし、グラビアパワーで感染予防に貢献しようとする姿に称賛の声が数多く寄せられている。

 刺激的な「あさみライン」の魅力が大炸裂しそうな最新イメージはどんな仕上がりとなるのか、期待はふくらむばかりだ。

(文=斉木順)

 軟体ぶりを生かした「あさみライン」と称される腰の曲線美と極上スレンダーボディで人気を集めるグラビアアイドルの「あしゃみん」こと夏本あさみ(26)が、黒のスケスケ衣装で大開脚している過激ショットを公開。オトコの本能を刺激する色気と美しすぎるボディラインに男性ファンが沸き立ち、ネット上で熱い視線を集めている。

men's Pick Up