【エロ体験談】社員旅行でシングルマザーに中出し

 

※イメージ画像:Getty Imagesより

 

 2017年2月に募集をはじめ、今や当メンズサイゾー屈指の人気コーナーに成長した【エロ体験談】。読者の皆様や投稿者様のおかげで、今年の2月で連載スタートから3年が経ちます。この3年間で投稿されたエロ体験談は、なんと1000本を超えました!

 しばらくの間、皆様の英気を養うためという形で1000本の中から厳選された【エロ体験談・傑作選】をお届けしました。その効果もあってか、新しい体験談の投稿が増えましたので、再び賞金レースを開催させていただきます!

 なお、今回の賞金レースの対象は、2020年3月9日~3月18日配信のエロ体験談になります。結果発表は22日。一時の休息を経て、どんなエロ体験が生まれたのでしょうか。それでは、本日の体験談をどうぞ!

 

『社員旅行でシングルマザーに中出し
投稿者:タカタカ(44歳/男性)

 いつもシングルマザーM美との話を掲載して頂きありがとうございます。今回は社員旅行でのお話です。

※タカタカさんとM美さんのことがよくわかる過去投稿はコチラ↓↓↓

 いつもシングルマザー・M美との日常を掲載していただきありがとうございます。久しぶりにM美との話を投稿させていただきます。

 いつもシングルマザー・M美との日常を掲載していただきありがとうございます。今回もM美とのことを書かせてもらいます。とある繁忙期のこと。1週間ほど猛烈に忙しくてクタクタになった。その週末にM美の家に泊りがけで行った。



 僕の勤めてる会社は年一回社員旅行がある。今回は一泊二日で近隣の温泉地へ。

 M美は息子のT君を実家に預けての参加。旅行前日、M美が、


「せっかく温泉行くのにみんないるからイチャイチャできないね」


 とちょっとガッカリしていた。


「まぁ、社員旅行だからね。またプライベートで行こうね」


 と僕は答えた。

 当日、観光バスに乗ると、M美は事務員のチームで座り、僕は仲のいい男性社員チームで座った。

 バスに揺られて最初の休憩で高速のサービスエリアへ。

 売店でソフトクリームを買っていると、事務員チームが近付いてきて、


「タカタカさん達美味しそうですね。私たちにもおごってくださいよ」


 とM美にお願いされた。なので、僕は事務員チームみんなの分を買ってあげた。

 あんまり親しくしてると会社のみんなに2人の関係がバレてしまうので、会社ではこれくらいの距離感でいつも接している。

 観光地へ行った後、次の昼食の場所へ向かってる途中、


「イチャイチャしたい。チューしたい」


 とM美からメールがきた。


「流石に無理だね。夜の宴会終わったら抜け出して散歩ぐらいは出来るかも」


 と僕は返信した。

 昼食の和食店に到着。自分の席でちょっと雑談してトイレへ。

 トイレから出るとM美が待っていた。


「やっぱりチューしたい」


 お店を出て、ひと気のない所へ。

 軽めのキスをすると、M美はガッツリと舌を絡めてくる。さらに僕の股間を触りだしたので、


「駄目だよ。明日帰ってからね」


 とM美の手をどけ、時間差でそれぞれの席へ戻った。

 昼食後、午後からの観光地へ向かってると、M美からまたメールが届いた。


「エッチなチューしたら、もっとエッチしたくなった(笑)」

「明日帰ったら、T君迎えに行く前にね」

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック