ゴミ屋敷に住む「ちんちん狂い」の女子校生! 松本いちか、取材スタッフにイカされまくるゴミかわAV

 

ゴミ屋敷に住む「ちんちん狂い」のJK! 松本いちか、取材スタッフにイカされまくるゴミかわAVの画像1

作品名:『ゴミ屋敷で暮らす美少女を彼氏ごっこでちんちん狂いにした×日間 』
女優:松本いちか
監督:ベア高木
メーカー:First Star

 

【珍級AVレビュー】
エロいAVなんて当たり前! フェチでホットで変態な”エロおもしろAV”で、アニキは何回笑って何発ヌケる!?

 

ゴミ屋敷女子校生とクズスタッフのゴミクズセックス合戦


 昨年9月、SOD専属でAVデビューした新人の松本いちか。今作では、ゴミ屋敷に住む女子校生を演じている。

 ゴミ屋敷に取材に来たスタッフが玄関のチャイムを押しても、中からは誰も出てこない。扉を開けてみると鍵がかかっておらず、家の中に入ってみると、やっぱりゴミだらけ。そこに「ただいま」と帰って来たのはかわいい女子校生・松本いちかだった!

 取材2日目、スタッフが再び取材に行くと家の中から争う声が! 昨日の女子校生が父親と喧嘩して、ひとり残されてしまったようだ。


「母はしばらく帰って来てないです。こんな家なんでカレシなんていません」


 そのシーンでアップになった松本いちか。黒髪ロングヘアーで二重の大きな目とアヒル唇のロリ顔…めっちゃ可愛いじゃないですか! さすがSOD専属ですな!! 

 そして、その女子校生にスタッフが出した提案とは!


「取材させてもらうお礼にさ、恋人ごっことかどうかな?」


 こんな可愛い女子校生に対して、お礼に恋人ごっこしてあげるって、どういう目線だよ(笑)。


「はぁ?」


 そのとおり! と思ったら、


「じゃ、キスしてみ」


 ってノリノリかよ女子校生(笑)。

 スタッフがかわいいアヒル唇にキスすると、女子校生はまんざらでもない表情を見せる。


「じゃあここもさわってよ。恋人だったら普通だよ」


 女子校生に股間をさわらせ、ズボンを脱ぐとパンツは異様なほどにテントを張っている。そのパンツをおろさせると、


「どうすればいいかわかる?」

「わかんない」


 と、手コキの仕方を指南する上から目線のスケベスタッフ。小柄な彼女を抱き寄せてはキスし、手コキを堪能する。ときおり見上げる松本いちかの顔がさらにかわいい…。

「カレシできて嬉しい?」

「うん」


 もはや洗脳(笑)。そして女子校生の手のひらに発射するのだった。

men's Pick Up