奈月セナ、上半身裸で超S級ボディあらわ! 「史上最高露出」の最新イメージに高まる期待

※イメージ画像:『奈月セナ/SENA in BARCELONA[Blu-ray]』より

 172センチの高身長とド迫力のGカップバストを武器に快進撃を続けているグラビアアイドルの奈月セナ(23)が、3月27日に最新のイメージDVD&ブルーレイ『SENA in BARCELONA』(グレイトワークス)をリリースする。「史上最高露出」と予告された同作のジャケット写真が解禁され、衝撃の美裸身にグラビアファンが熱視線を注いでいる。

 奈月といえば、身長172センチでスリーサイズは上からB89・W58・H89という超ハイスペック美女としてデビュー当初から話題に。2018年にリリースした初DVD『今、ココから…』(エスデジタル)がいきなり大ヒットし、同年末にはグラビアデビュー1年目の新人としては異例となる写真集を発売するに至った。

 その後も雑誌グラビアを中心に大活躍しているが、特にイメージ作品の人気はテッパン。昨年、もっともDVDショップに貢献したグラビアアイドルを選ぶアワード『グラビア・オブ・ザ・イヤー』(キネマ旬報社主催)でも優秀賞に選出された。

 今年一発目となる本作は「神がかり的な美ボディと華やかな表情で観るものを虜にする彼女が史上最高露出を連発」と予告され、過去最高の露出度になるのではないかと期待を集めている。

 注目のジャケットは、上半身裸で「髪ブラ」をしているように見える過激ショット。よく見るとマフラーでバストトップを隠しており、豊満すぎるバストの谷間、横乳、下乳があらわになった衝撃的な姿にドキッとさせられる。

 薄手のパンティだけを身に着けた下半身も非常に際どく、鏡張りのベッドルームというシチュエーションも相まって、妄想が止まらなくなりそうなジャケットだ。

 裏ジャケットでも、上半身裸でシーツにくるまっている姿や背中ヌードなどを披露。「史上最高露出を連発」という煽り文句のとおり、刺激的な姿を見せまくってくれそうな気配である。

men's Pick Up