大きすぎてごめんなさい! 夏来唯、Hカップがはみ出す驚異の「恵体」ぶりに巨乳ファン熱視線

※イメージ画像:『夏来唯/大きすぎてごめんなさい』より

 ド迫力のHカップボディで「恵体グラドル」として人気の夏来唯(26)が、3月17日に最新のイメージDVD『大きすぎてごめんなさい』(双葉社)をリリースする。大胆すぎるジャケット写真やオフショットが解禁され、あまりの「けしからん女体」ぶりにファンの期待がぐんぐんと高まっている。

 身長163センチで、スリーサイズ上からB95・W70・H93というダイナマイトボディで知られる夏来。特に、ボリューム満点のHカップバストは巨乳マニアたちの熱い視線を集め、爆乳が揺れまくるイメージ作品は高い人気を誇っている。

 注目の最新作のジャケットは、赤のV字ランジェリーをまとった限界ギリギリの過激ショット。もはや下着として機能しているのか分からないほど布面積は少なく、Hカップ乳をはじめとしたいろんなモノがハミ出しまくっている。

 裏ジャケットでは「素晴らしくけしからん女体に、お仕置きを施してみました」とのキャッチコピーが踊り、バストトップにクリームを塗っただけの全裸ショットなどを披露。どんな「お仕置き」が展開されるのか、ワクワクしてしまうようなカットばかりだ。

 また、夏来は自身のTwitterに「新作DVD『大きすぎてごめんなさい』ジャケット公開されましたがいかがでしたでしょうか?」などと記しながらオフショットを投稿。青の極小ビキニをまとい、Hカップバストがこぼれまくっている肉感的なカットだ。

 これにネット上では「タイトルとジャケットのインパクトやばい」「おっぱいがあふれそう…」「大きすぎ大歓迎!」「ジャケ写もオフショも衣装がスゴすぎる」「柔らかそう」などと興奮状態の絶賛コメントが殺到。規格外のHカップ爆乳に悩殺される男性が続出している。

men's Pick Up