脊山麻理子、オトナの色気が漂う圧倒的な巨尻! 最新イメージの過激ジャケットにファン熱視線

※イメージ画像:『脊山麻理子/先生と僕のもうひとつの物語 [Blu-ray]』より

 

 元・日本テレビで、現在はグラビアでも活躍するフリーアナウンサーの脊山麻理子(39)が、今月25日に通算9枚目となる最新のイメージDVD&ブルーレイ『先生と僕のもうひとつの物語』(ラインコミュニケーションズ)をリリースする。解禁されたジャケット写真が「エロすぎる」と話題になり、ファンの期待が早くも高まっている。

 今作は、昨年10月に発売した前作『ひと夏の恋』(同)の続編になっており、前作でアバンチュールに身を焦がした女教師・麻理子が「北の大地で再び禁断の恋に溺れていく」という内容。「もはや抑えきれないほどフェロモンが溢れ出る」とも予告され、色気満点の作品となるようだ。

 ブルーレイ版のジャケット写真は、むっちりとした肉感的なヒップがあらわになったランジェリーショット。ヒップと太もものボリューム感がすさまじく、下着がほとんど写っていないために「下半身ヌード」にも見えてしまう圧巻のカットだ。

 裏ジャケットでも、むっちりヒップをクローズアップしたカットが満載。女性らしい曲線美や肉付きはパーフェクトといってよく、世のお尻好き男性にとって見逃せない作品になりそうである。

 また、DVD版のジャケットはコタツをめくって太ももを盗み見ているかのようなフェティッシュなカット。いずれも、元キー局アナという経歴からは考えられないような色気を放っている。

 最近は女子アナのグラビア進出が珍しくなくなったが、その大半は地方局出身者や元々フリーだったケース。脊山のようにキー局の出身で過激なグラビアに挑戦しているタイプは非常に稀有だった。

men's Pick Up