山崎真実、ノーブラ&むっちりヒップで圧巻の色気! 大人のオンナの魅力が凝縮された最新写真集にファン熱視線

※イメージ画像:『山崎真実/最新写真集(タイトル未定)』より

 

 グラビアでも活躍する女優の山崎真実(34)が、2月25日に最新写真集(タイトル未定/光文社)をリリース。通販サイトなどで「ノーブラ×Tバック」の過激すぎる先行カットが公開され、成熟しきったオンナの身体の色気に男性ファンが沸き立っている。

 山崎は2004年に「ミスマガジン」の読者特別賞を獲得したことをきっかけに芸能界入りし、以降はグラビア、女優、バラエティ、CMと幅広い分野で活躍。だが、2011年ごろから「女優に専念する」との理由でグラビア活動は休止状態となってしまった。

 もう彼女の艶姿を拝むことはできないかと思われていたが、グラビアファンからの熱いラブコールに応え、2015年よりグラビアに復帰。2017年に『まんまとうそ。』(ワニブックス)、2018年に『re.』(光文社)と30代にして2冊の写真集をリリースし、今作は「30代3部作」の最終章となる。

 公開された先行カットは、山崎が上半身裸で美しい背中とTバック状態のむっちりヒップをあらわにしている振り向きバックショット。妖艶さを際立たせる濡れ髪や女性らしい曲線美が艶めかしく、まさに「30代だからこそ出せる色気」が凝縮されている。特に、お尻好きの男性にとっては文句なしの直撃ショットといえるだろう。

 また、発売中の写真週刊誌「FLASH」(光文社)でも先行カットが袋とじで掲載され、無防備に開脚しているランジェリーショットなどを披露。最新写真集は「エロく、明るく、艶やかに」とテーマにしており、今までとは一味違った「攻めた内容」になるようだ。

men's Pick Up