山吹りょう、グラビア界最細の49cmくびれを披露! Fカップの下乳や谷間にもファンから熱視線

 4人組ガールズバンド「エルフリーデ」のギター担当でグラビアでも活躍する山吹りょうが、魅惑的なへそ出し衣装で「グラビア界で1番細いと言われてる49cmのウエスト」を公開。驚異的なくびれっぷりに驚きの声が沸き起こり、男性ファンから熱い視線が注がれている。

 山吹は25日付の自身のTwitterに「グラビア界で1番細いと言われてる49cmのウエストはこちらです」と記しながら4枚の画像を投稿。へそ出しの短丈パーカーとミニスカートをまとい、大胆にウエストラインをあらわにしているカットだ。

 1枚目の写真は、引き締まったウエストのアップとなっており、目を疑うような細さのくびれを見せつけている。最近のグラビア界はウエストの細さを武器にするスレンダー美女が増加しているが、そのなかでも別格といってもいい細さ。トレーニングなどで筋肉質になっているような様子はなく、自然に引き締まっている印象だ。

 2枚目以降のカットでは、驚愕のウエストラインを見せつつ、短すぎるトップスからのぞいているFカップバスト(84センチ)の下乳や美しい谷間も披露。二次元美少女キャラ級の端正なルックスも相まって、バンドのファンならずとも目を奪われてしまう魅力を放っている。

 これにネット上では「細い、可愛い、ギターがカッコイイ…完璧すぎる!」「(漫画の)ワンピースの女性キャラみたい」「最高のクリスマスプレゼントだ」「50センチ切るとか…くびれクイーンだわ」などと驚きと称賛の入り混じったコメントが殺到。従来のファン以外からも「細すぎるウエスト」が注目され、大きな反響を呼んでいる。

 山吹はバンド活動を中心に、モデル、コスプレイヤー、グラビア、バラエティと幅広い分野で活躍。今年は初のグラビアDVD『R-style』(リバプール)やカレンダーが発売され、抜群のプロポーションと可愛すぎるルックスの虜になる男性が続出した。

men's Pick Up