葉月あや、エロかっこいい透明衣装でまん丸バストあらわ! ミニマムダイナマイトボディの新たな魅力炸裂






この投稿をInstagramで見る

? BONNIE ? #gravure #japanesegirl #fashion

葉月あや(@ayaa0609)がシェアした投稿 –

 身長152センチと小柄ながら90センチのHカップバストの持ち主で「ミニマムダイナマイトボディ」と称されるグラビアアイドルの葉月あや(28)が、エロかっこいいセクシーショットを公開。スケスケの衣装とド迫力のバストに男性ファンが沸き立ち、熱い視線を集めている。

 葉月は自身のInstagramに「BONNIE」とコメントしながら2枚の画像を投稿。先日リリースされた2nd写真集『BONNIE』(双葉社)からのオフショットのようだ。

 公開された画像は、葉月がファンシーなシールやラメが散りばめられた透明の衣装をまとい、極上のプロポーションをあらわにしているカット。ティアドロップ型のメガネや髪型がエロかっこいい雰囲気を醸し出しており、普段のグラビアとは違った魅力を放っている。

 よく見ると露出度もすさまじいことになっており、上半身は水着や下着を身に着けていないようにも見える。大事な部分こそ隠されているものの、透明の衣装からまん丸のバストがほとんど見えてしまっている状態だ。エロスとスタイリッシュさを両立しており、被写体としてのポテンシャルの高さやスタイルの見事さをあらためて実感させてくれるカットともいえる。

 同写真集は、一糸まとわぬ全裸カットの表紙が話題となり、通販サイトのランキングでも上位入り。葉月は「デビューして6年目の新人じゃない私が写真集で可愛く笑ってるだけの中途半端なことはしたくなくて この表紙に。インパクトあるよね!笑 私の気合いが皆に伝わってほしいデス」と自身のTwitterで胸の内を綴っていた。

men's Pick Up